開運パンダ!

  • AYUMO 公式ブログ/開運パンダ! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/開運パンダ! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/開運パンダ! 画像3
わ〜い!!

パンダちゃん産まれたね!
めっちゃ嬉しいわ〜

嬉しすぎて、お祝いに!
mini meにパンダになってもらった!
ははは!2人で外で写真撮って楽しみました!

皆さん、今夜の開運メイクは
家族運アップ
”パンダメイク”

mini meまではいかなくても
黒シャドー(おすすめはブルジョアかMAC)を使って
たれ目にしてみましょう!
お好みに合わせて
鼻の頭にも黒いシャドーを!(ウッソ!笑))
リップは透明でいいのですが、
ShuUemuraの白いリップをまぜてみて!
ご自分の唇色になじんで
マイルドになり可愛らしさもでます!

家族みんなで
楽しい事して笑いいっぱいのひと時を!




AYUMOPANDA



 
  • コメント(全7件)
  • AYUMO 
    7/5 21:51

    すみません、写真がどうやってもまっすぐなりません。。。
  • MiZuKi 
    7/5 22:22

    写真、問題なしです


    思わず吹いてしまった( ≧艸≦)
    わいぃ

  • ★カシオペア★イン率低下ごめんなさい 
    7/5 22:43

    凄く可愛いお嬢様ですね

  • やなちゃん† 
    7/5 22:45

    可愛〜

    ますますAYUMOサンそっくり


    パンダ
    赤ちゃ
    すくすくと元気に育ってほしいですね


    暗いニュースが多かったので嬉しいです


  • AYUMO 
    7/6 07:23

    動画をUPできたら見てね。
  • やなちゃん† 
    7/7 00:32

    昨日
    上野動物園の近くかな…?
    確かヤマシロヤ(?)っていうお店
    可愛いパンダ
    グッズがたくさんありまし

    AYUMOサン知ってるかな?って思いながら見てました


  • おとめ 
    8/9 04:21

    可愛

    パンダちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)