開運メイクしよう!

  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクしよう! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクしよう! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクしよう! 画像3
こんにちは!

今日は久しぶりにお家でこもってお仕事。。。

今はランチタイム。
きのこ焼き飯を作ったよ。

しめじ、マッシュルーム、ネギ、冷凍してたにんじんと玉葱
バターからめて。。。塩コショウで炒める

卵をポン!ってのせて
味醂、しょうゆ少々

以上、、、簡単焼き飯が出来ました!
美味しかったよ〜^^

さ!
今日は開運メイクのお勉強しましょ!

使うのは7月下旬に発売されるメイベリンのマーブルアイシャドーを使います。

色のブレンドで多彩な表現が自由に無限大!
パールの艶めきとピュアな発色が吸い込まれるような印象的な目元を
作ってくれるので人気運ゲットのアイテムとしておすすめ!

その中にPK1ってステラピンクって色があるねんけど、
人気は勿論、ラブ運まで運気アップ!!

.▲ぅ轡礇鼻爾鬟侫譟璽爛薀ぅ鵑砲修辰凸榮から目尻いっぱいまでたっぷりのせます!アイホールのなかにマーブルを入れると
宇宙の気をそこに集めたかの用になります!

▲沺璽屮襪砲覆辰討覆なを目頭から目尻に向けて入れます。
少し目尻側が太くなるように意識してね。

アイラインもインラインとフレームライン両方入れて

ベイクド製法でシャドウをクッキーを焼き上げる製法やから
ピグメントやパールをつぶすことなく、本来の質感を楽しめます!

ハイパーコスモシャドー1050円

ちなみに私がはまってるのが、WN1のヴィーナスワインです!

そして!
一押しのメイベリン ウオーターシャイニーミルキーソーヌード コレクション リップ
(6月下旬発売 945円)
美しい発色とクリーミーな艶が続く、唇に温かみのアル暖色をプラスして健康的に!
健康運をあっぷして活動範囲を広げましょう。
オレンジ味の暖色系カラーピグメントでお顔が鮮やかに見えます!
先日のハワイの花嫁さんにも使用しました!
ハワイの気の巡り+健康そうなプルプル唇で
ラブ効果もグーンとアップ!

.灰鵐掘璽蕁爾納分の唇を消します
▲螢奪廖併笋里勧めはBE611)を上下唇をオーバーリップ
8角はしっかり塗りますがちょっと薄めに!

今日は北に向かってドライブしたらいい事あるかもね!
私は夕方北に向かって散歩します!!
なんかええもんゲットできるといいな〜

では!!またね!

 
  • コメント(全7件)
  • マーブル 
    6/29 13:57


    マーブルアイシャドーどんなのか


    チェックしないと


  • ☆鈴RINDA☆ 
    6/29 14:54

    また
    れなくなっててあんま見えないケドイイカンジィ〜


    今使ってるアイシャドーに飽きたらオススメですね

  • ★カシオペア★ 
    6/29 18:18

    お疲れ様です
    度口紅
    無くなったので色を…私もオレンジ系の口紅にします
    みにアイメイクは会社にクールにと言われた
    春から青系で夏もこのままいきますぅ
    変参考になりました
    り難うございましたm(__)m
  • クミネコ 
    7/1 22:28

    お疲れさま〜

    画像、大きく見れないみたいで確認出来ずに残念です

    最近、仕事中に鏡に映った自分の顔が、すっごく怖くてビックリしました

    色々参考にさせて戴いて勉強しま

    おやすみなさ

  • AYUMO 
    7/2 00:45

    写真、、、どうなってるか、確認します
    ごめんなさいね。
  • おとめ 
    7/4 20:36

    アユモさんお疲れさま



    私にもまた開運メイクよろしくお願いします

    最近何

  • おとめ 
    7/4 20:47

    色々また、メイク眉カットお願いしたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)