ベッキーかわいいいいいい!!

  • AYUMO 公式ブログ/ ベッキーかわいいいいいい!! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/ ベッキーかわいいいいいい!! 画像2
おはようございます!

昨夜は用事で亀戸駅周辺に行きました!
ショッピングモール辺りを通った時、
めちゃ人がいて、何じゃ!?と
覗いてみたら、その先には
超かわいいベッキーさんがいました。

遠めですがベッキーさんの足が素晴らしく
細くてきれいだったのが印象的でした。
真っ赤なハイヒール!?をはいてました。

お歌を歌ってたところをみると、
新曲がでたのかな?!
元気いっぱい楽しい曲やったよ!
ぶんぶんと皆でタオル回してました!

楽しかったよ!

今日は誰と会えるかな?
何が起こるかな?
毎日わくわくですね〜
GREEの仲間に会えた時は
感動的でしたね!
また会いましょうね!


では、今日も一緒に頑張りましょう!!!

 
  • コメント(全7件)
  • やなちゃん† 
    6/24 10:41

    ベッキーちゃん
    可愛いですよ


    この間
    海外で砂のアート短期間で習得されて、ステージで披露された『かぐや姫』のお話 感動しました


  • ☆鈴RINDA☆ 
    6/24 19:17

    ここ…なんだっけ…何とかストリート


    よくイベントやってて子供達連れてったな
    戸ナツカシイ…



  • 凛 べる☆☆う〜む(_ _*) 
    6/24 21:37

    ベッキーちゃ

    素敵ですよね
    (⌒^⌒)b


    色んな方に出会えて羨ましいです


    お仕事上、芸能界の方にも会えますもの

    私も綺麗なメイク勉強したいな


    マスカラでさえ、瞼に付けてしまったり
    敗しま


    眉は下手っぴだから
    左右、違う形になってしまったり


    メイク難しいでつ
    しくなりた〜

    (^3^)/

  • AYUMO 
    6/25 08:27

    是非きれいになる会に連絡来て下さいな
    先日は、ハワイだったよ!
    次は8/24辺りに亀戸で予定!
  • ようり 
    6/26 20:01

    ご無沙汰してます。
    こちらの方が更新多いんですねw
    いつの日か、コラボ宜しくお願い致します(^_^)/
    あ、メイクレッスンも。
  • AYUMO 
    6/26 22:41

    お久しぶりです\(^o^)/了解でっす
    近々やりまっせ(^O^)/
  • おとめ 
    7/4 20:59

    可愛いベッキーちゃんに会えてよかったですね
    アユモさんは、めっちゃ素敵で綺麗だからみんな羨ましいと思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)