LOVE運UP!!

  • AYUMO 公式ブログ/LOVE運UP!! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/LOVE運UP!! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/LOVE運UP!! 画像3
こんにちは!

今日は気の巡りが朝から素晴らしく良くて、
開運メイクの1ページを描き起こしました!
最近は特にいい感じで描いてはメイク、描いてはメイク!!

その中から今日のアイテムを1つ

メイクはお顔だけではありません。
パワーアップの力にもなってくれるのが
"匂い”です。
意外に自分の匂いって分からないですよね。
香水なんかも付けても体臭と混じって
香水オリジナルの匂いから、
さらに
オリジナルの匂いになってしまいます。。。(笑))
良い匂いになればいいですが、、、相性が悪い時も無きにしもあらず。。。
あの子が付けてるから。。。ってまねてもあかん時もあるので
その辺は良く研究がいるからね!

そんな事も  
頭に入れながら。。。

LOVE運UP!協力アイテムの中から
Plumeria Sweet fragrance
Hawaii の素晴らしい気候と気の巡りが
ちょっと落ち込んだ気分をアップし、おまけに恋したくなってしまいます!

私??
ははは!!
今日は付けすぎて!?恋する乙女!!となっております!
ははっ!
恋は綺麗を作ります!
みんなで恋顔作りましょう!
まずはsweetな匂いで気分を高めてね!!

では!

 
  • コメント(全8件)
  • ふぅちん♪ 
    6/21 15:48

    お疲れ様です

    今日のAYUMOサンはLOVE運
    んです

    うらやましい



    私の
    は画像が見れなくて残念ッ

    私は爽やかな香りと甘めな香りが好きですが、AYUMOサンはどんな香りが好きです

  • やなちゃん† 
    6/21 16:08

    あれっ…また写真が見れな


    恋する乙女

    いいですね


  • あゆミ☆ 
    6/21 17:16

    ハワイ限定の香水ですよね♪香水私好きすぎて買いすぎてしまいます(ToT)
  • AYUMO 
    6/21 19:44

    香水、気分で変えたらいいね!
  • ☆鈴RINDA☆ 
    6/21 20:14

    また画面見れなくなったか


    でも見た感じイイ感じ
    たしはウォーターリリーが好きですがLove運
    てくれるかな

  • AYUMO 
    6/22 12:19

    ォーターリリーが何運か調べますね〜
  • ☆鈴RINDA☆ 
    6/22 12:57

    お願いします(o^∀^o)

  • おとめ 
    7/4 21:01

    いいな
    ブ運


    私にもあるかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)