HAPPY WEDDING!!!

  • AYUMO 公式ブログ/HAPPY WEDDING!!! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/HAPPY WEDDING!!! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/HAPPY WEDDING!!! 画像3
おはようございます!!!

昨日は、雨が降りましたが、六本木のど真ん中で
結婚式のパーティーがありました!

先日ハワイで挙式があって
私はヘアメイクで参加しました!
その
パーティーが昨日あったんですが、
私は今回もヘアメイクと

band AYUMO&K.Y.C.で作った私の曲をお2人に歌いました。
今回は“HAPPY WEDDING!"って曲を作って歌いました!
近々、皆さんにも聴いてもらえるようにセッティングしたいと思います!

バンドからは私だけの参加になったので
スペシャルゲスト(友人ハワイ参加仲間)が頑張ってダンスを覚えてくれて
一緒にステージ踏みました!!
お衣装は普段私がステージで着ているブルー系を
かき集めておソロ風にしました!

楽しかったです!

お二人の幸せを心から願った
ラブリーなパーティーは
最高にHAPPY! HAPPY!でした!

今度はあなたの番です!
いつでも幸せメイクのお手伝い致します!