合宿は楽しい!!

  • AYUMO 公式ブログ/合宿は楽しい!! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/合宿は楽しい!! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/合宿は楽しい!! 画像3
こんにちは!

雨、、やね〜、、、

こんな日は掃除かな。。。
ミニmeのお尻たたいて、大掃除してます。(今休憩中!)

合宿は3曲新曲をレコーディングしました。
ドンドン出来てきてます!
お披露目会はいつかな!!
まずは、お友達の結婚式でWeddingの歌を作ったので歌います!
楽しみです!気に入ってくれるかな!?

合宿はいつもだいたいマグノリアスタジオです。
いろんなミュージシャンがレコーディングしてます。
お楽しみは、オーナーの高田さんが作るお食事!
今はマグノリアスタジオ横にあるカフェでマスターもしてはる!
写真のメニューは青春のナポリタン。ちょっとピリ辛ソーセージがたまらなく美味しい!
今なら、皆さんも食べれます!
メニューはたくさんあるよ。ちなみにナポリタンは600円。
安いで!

所在地, 埼玉県入間市東町1-2-11, イメージ画像 音楽スタジオのマグノリアスタジオ サイトはこちら. 最寄り駅名, 西武池袋線入間市駅. 連絡方法, 担当にメールする 04- 2990-8141 またはinfo@groundrecords.jpまで. PR, 入間市東町、ジョンソンタウン内

また、合宿があったら、食べれるね!楽しみです!!
今度はミルフィーユの豚鍋かな!!!

待ち遠しい。。。。