和菓子

  • AYUMO 公式ブログ/和菓子 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/和菓子 画像2
さ、みなさん、ゴールデンウイークはあっと言う間に過ぎ去り、通常の生活にもどって、サツキ病にかかった人が出たりしてるんやないでしょうか(>_<)

私は、サツキ病には縁遠く、
毎日バタバタしてます。
なんだか今年下半期は、大変活動が
活発になりそうです。
楽しみです!
企画書が沢山目の前にあるから
わくわく!
皆様に会える日を楽しみにしてます!
体力つけなくっちゃね!
で、
最近私がハマってるのは和菓子と話したら
お土産に和菓子が増え幸せいっぱい


写真の和菓子は
変わった感触と食感
紫芋?中にはカスタード
錦糸町からスカイツリーに向かう道で
GETしたと下さったかたが言ってました
ニコちゃんマークみたいなのは何だろう‥
あまり甘くなくて美味しかったよ。
昔、中森明菜さんが、
「私、和菓子が好きなの、太らないからね。」あれから私は彼女を信じて和菓子は太らないと思っています。
実際はどうかな〜やっぱ、
甘いから食べ過ぎはあかんやろね
(当たり前やね〜)

買った人に何故コレを選んだかを聞いたら、紫色でAYUMOに似てたからと言われました。私はついに饅頭にまで似てきた(笑)

美味しいから
やめられまへんなぁ(^O^)/

今日も一日、
頑張りましょうね。

 
  • コメント(全7件)
  • やなちゃん† 
    5/9 11:15

    こんにちは

    おいしそう

    私は昨日、岸和田城
    近くの和菓子屋さんで生チョコ大福という文字をみつけ…思わず入って買ってしまいました

    中のチョコがトロ〜ッと出てきておいしかった

    和菓子はダイエットにいいそうですよ


  • SHINJI 
    5/9 13:12

    上品な御菓子ですね!食べたい!
  • ★カシオペア★イン率低下ごめんなさい 
    5/9 15:30

    こんにちは
    饅頭美味しそうです
    綺麗なお饅頭に似てるなん
    いですね(爆笑)私は今日も風邪の為寝込んでます
    貨店のGWの忙しさ
    声出し頑張っ
    更に風邪の上司がいた様で
    から風邪うつりまし
    私は店長に風邪うつしました(苦笑)明日はまた無理矢理出勤するしかないので
    リンとポカリとマテ茶飲んで寝ま
    GWは寝て過ごしました(笑)皆様もお気をつけ下さい

  • AYUMO 
    5/9 19:56

    しっかり寝て明日に備えて下さいね。無理なくね!
  • SHINJI 
    5/9 23:21

    おやすみ♪
  • ★カシオペア★イン率低下ごめんなさい 
    5/12 14:23

    こんにちは
    9日はコメ&言板
    り難うございましたm(__)m今伝言板に気が付きました(笑)もう随分治りまし
    日から体調も普通ですが
    日もゆっくりしてま
    今回は苦しかったで
    しかも昨日
    長達文句言われまし
    まともに話しても無駄なので黙ってきいてました(笑)人足りないのを理由休ませず
    句言う社風も今だに好きになれない私で
    1人足りなくても頑張って仕事したらいいだけなのに

  • おとめ 
    6/1 04:20

    団子美味しそ
    んか、お腹減ってきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)