亀戸天神に行って来ました!

  • AYUMO 公式ブログ/亀戸天神に行って来ました! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/亀戸天神に行って来ました! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/亀戸天神に行って来ました! 画像3
こんにちは!

昨日、亀戸天神に行って来ました!
藤が綺麗と有名な学問の神様がいるところです!
少しはmini meも
賢くなるかなぁ〜と(>_<)
連れていきました。

お天気は、良かったよ。
帰宅した頃に通り雨があったみたいやけど、大丈夫やった!

亀戸天神は綺麗でスカイツリーも観れて観光客て賑やかでしたよ。
帰りに美味しい卵焼きを買うて帰りました。
食べてびっくり!
めちゃくちゃ美味しかったよ。
程よく甘うてね、オヤツみたいに頂きました。

皆様もお一ついかが(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • ☆にゃんち★リア多忙 
    5/7 17:34

    卵焼き美味しそう♪
    私は連休中に飛騨高山で食べ歩きしまし

    みたらしに牛たこに旨い物だらけでした

  • ★カシオペア★ 
    5/7 19:20

    美味しそうですね
    れにきっとお嬢様も
    っと聡明になられると思います
    の連休
    今日も含めて風邪で寝込んでました(苦笑)3日の夜に悪寒がして店長に連絡した
    土日祝日は絶対休まないでと言われて
    4日無理矢理頑張って
    5、6日が元々休みだけ
    病院あいてないし(笑)昨日は本当に苦しかっ
    長引いて治り悪そうです
    邪は早い目に薬飲むのが正解ですよね


  • SHINJI 
    5/9 13:15

    玉子焼きほど難しい料理はない???シンプルだ
  • おとめ 
    6/1 04:17

    久々に
    ました

    天神さんってなんかいいですね
    利益ありそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)