雨やね!

  • AYUMO 公式ブログ/雨やね! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/雨やね! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/雨やね! 画像3
ゴールデンウイーク、さて皆様、何をしお過ごしですか?
せっかくね予定がなくなった方もいらっしゃるかも。
私は家で暇そうなmini me横に
お仕事してます。
イラスト付き企画書を必死に
描いてます。
私はアナログ人間なもんで、未だに企画書が手描きなんです。
コンピューターいじれる方を尊敬してます。

さ、雨やし、ちょっと開運メイク。
っていうか、今日はシャンプーリンスして、その後、椿オイルに精油のラベンダーを3〜4滴混ぜて
髪先に着けましょう。

気分も良く、雨でもなんか幸せ気分になると、ステキな電話(連絡)が来るかもね。
トライしてみてね。

後、身体に陽の要素を入れて元気モリモリになりたいなら、こちら
GREEN DA・KA・RA
緑のハートはいいですね。
私のお気に入りの一つです。
小ペットボトルは可愛いハート付き

今日を楽しんで下さいね!




05/03の
お月さま
現在の月齢11.70
平成24(2012)年
新暦 05/03(木)
旧暦閏3/13
甲子(木の兄)
二十八宿 奎宿
二十七宿 角宿
二十四節気
穀雨(4/20-5/4)
九星 (年/月/日)
六白/三碧/四緑