メガネ

  • AYUMO 公式ブログ/メガネ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/メガネ 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/メガネ 画像3
こんばんは。

今日は御徒町にmini meのメガネを買いに行きました。
デザインも楽しく、ブランドも揃ってめちゃくちゃ安いときてます!

レンズ入れて30000円程度の品が
3150円やった!
何でこんなに安いかと聞きましたら
社長さんが日々仕入れに走ってらっしゃるとか!
今回は、LIZ LISAというブランドを選らんでたよ。天使の羽根みたいなのが付いて可愛い!

店名は369
御徒町店 0338341369
年中無休ですって!

ビビアンがあったから
私も次回行ってみよう。

スタッフのベテランのお兄さんは
皆さん優しかったよ。
面白いしね(^O^)/

メガネ、2個買っても5250円
ホンマ、安いで!

欲しい方は、オススメしますよ!

あっ、、、私は視力が少し落ちて
がっかり(T_T)
1.2になってました。
2.0やったのに〜

大切にしなくっちゃね。

 
  • コメント(全6件)
  • ★カシオペア★ 
    4/22 23:09

    こんばんは
    疲れ様です
    も去年の健康診断の視力検査で…2,0から1,0と1,5に落ちてまし
    ちょっとショックでし
    い倉庫で細かい数字見たり
    の色もついつい凝視するので…アパレルに転職してから目悪くなって
    より見にくいです
    眼も早いかも知れないので(苦笑)ブルーベリーのサプリ飲んでま
    AYUMOさんも
    大事に

  • キンカンオレンジ 
    4/22 23:17

    いいなーめっちゃ安い!

    試験終わったら行ってみようかな
    ヴィヴィアンもあるなんて
  • あー(クリイベのみ☆オン活×) 
    4/22 23:22

    顔出しOKなんですね

  • AYUMO 
    4/23 08:06

    ビビアンは少し値段が違うけど、安くなってましたよ
    顔出し、あっ!mini meね
    はい、最近少しづつ
    ちょっと前まで怖いからと外してましたが、何やらやら顔出しする職業に付きたいとの事で、スタートし始めました。宜しくお願いします(^O^)/
  • あー(クリイベのみ☆オン活×) 
    4/23 17:41

    そうなんです
    これから一緒にお仕事されてる姿を見れるの楽しみにしておきます
    っちゃいぃスマイルですね
    AYUMOさんと同じく、髪長い

  • おとめ 
    5/3 07:19

    近かったら行ってみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)