LaboLabo

  • AYUMO 公式ブログ/LaboLabo 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/LaboLabo 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/LaboLabo 画像3
こんにちは!

新しい商品が来ました!
Dr.シーラボさんから
LaboLabo新しくなって登場!

向かって右側から
★毛穴オイルクレンジング¥1575-
乳酸、りんご酸&パパイン配合
毛穴づまりなんか全部クリア!
つるつる毛穴メイクアップ落とし

★毛穴かくしBBクリーム¥1575-
毛穴カバー、クリーム、美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデ、コンシーラーがコレ一本で。潤い成分(ヒアルロン酸、コラーゲン、リピジュア)
ハリのあるなめらかな素肌に導いてくれます!

★毛穴ローション¥1260-
乳酸、りんご酸配合で
毛穴づまり、黒ずみクリア!
さっぱりした使用感。洗顔で落としきれなかったお肌汚れをスッキリとりのぞいてつるつる肌に!

★毛穴すっきり洗顔料
毛穴ウォッシング¥1400-
乳酸、りんご酸&パパイン配合
毛穴づまり、黒ずみクリア!
古い角質をしっかり落としてくれます!濃厚泡で毛穴を洗ってね。

こちらは、濃厚泡がまぁ〜伸びるってのかなぁ〜、めちゃくちゃ餅もちで洗った感はつるつるつるでしたよ。好きやなぁ〜



★毛穴ピーリングゲル¥1800-
マンナン&AHA配合で毛穴、黒ずみ、角質クリア!つるつる毛穴ケアピーリング
私は特に、こちらがお気に入り!ポロポロと角質を落としてくれるからいいで!

よかったら、やってみてね!

43歳すっぴん、スッキリ毛穴ケアで
今日も爽やかLOVE運アップです!






 
  • コメント(全7件)
  • ★カシオペア★ 
    4/3 13:12

    こちらこそ
    言板有り難うございました
    当に仔牛が走って入ってきた夢でした
    運UPしたいですぅ
    (笑)以前京都ポルタの店にいた時に
    タワーホテルでAYUMOさんのイベントがあっ
    行きたいけど
    めないので不参加でした
    れから人事異動で
    田のH百貨店になり
    百貨店でシーラボのサンプル貰って
    使ったら目の下の小じわが?伸びたら感じしまし
    ジェルみたいな
    買ってみようかな
    みに今の店舗
    梅田の○越○○丹
    異動になりましたが
    と同じアパレルの会社で頑張ってます


  • AYUMO 
    4/3 15:01

    16日に梅田の◯越◯◯丹に向かいますよ!会いに行こうかなぁ。
  • ★カシオペア★ 
    4/3 17:28

    超びっくりですぅ
    わぁ会いたいですね
    今シフト見たら
    16日は私は開店時から出勤の予定で
    3月初めに異動したばかりで
    のせいか?AYUMOさんがいらっしゃるなんて
    報知らなかったです
    みに5階のエスカ前に店があります
    コ○サ前にもエスカありますが
    側です


  • AYUMO 
    4/3 23:31

    探せるかなぁ。会えたら楽しいね
  • おとめ 
    4/4 05:06

    いいな


    見に行けるかな?

    仕事が終われば行けるなぁ

  • AYUMO 
    4/4 08:41

    今回はドクターシーラボイベント@大阪 リッツカールトンでやります。16日はプライベートなんだよ!
  • AYUMO 
    4/4 08:41

    ちなみにイベントは17日です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)