お気に入り

  • AYUMO 公式ブログ/お気に入り 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/お気に入り 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/お気に入り 画像3
こんにちは!

やっと、時差ぼけから脱出⁈
頑張って起きて起きてなんとか戻りました。


今日は、フィンランドで買った
お気に入りのコスメをご紹介。

チークは、二色入ってて
シェーディングとブラッシュに使える優れもの。

ナチュラル肌色ファンデに骨格を意識して入れると随分と小顔に!

シャドーは、掘りを深めチト外人顔系骨格に。
目指せ外人骨格の方は、こんな色をオススメ。
今日も私は外人顔目指して骨格作ってます(^ ^)
リップは、自分の唇の色が浮き上がり、透明オレンジが唇をコーティング。
ちょびっとえろっちょなセクシー唇になります(^ ^)

後は、アムステルダムで
メイベリンのマスカラで
日本で私が見たことないのを買ってみた。
日本にあるんかなぁ〜
使いやすいよ。
そんなにガバって付かないけど、
二度塗りしたらお茶目で可愛かった。

海外に行かれたら皆さんも
コスメコーナーで現地らしい商品を
GETして下さいね!
外人になれるかも(^_−)−☆