無事に帰国しました。

  • AYUMO 公式ブログ/無事に帰国しました。 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/無事に帰国しました。 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/無事に帰国しました。 画像3
帰ってまいりました。

時差ぼけと戦う日々。
そんな中、
WEB tvのあっと驚く放送局に出演。
モーニング娘の小川麻琴さんとご一緒させて頂きました。
可愛かった〜(^ ^)

フィンランドの土産話をして顔相
メイクで盛り上がりました。
最後に次週のキーワードをゲストが決めるといわれ、トナカイにしました。

ラップランドでトナカイを食べ、雪ソリでトナカイにお世話になり、朝食にトナカイの肉入りチーズを食べ、
気分はもうクリスマス(^ ^)
サンタクロースにも会い、幸せだったのでついつい。

しかし、フィンランドでは、楽しい事を体験してますますPowerアップ!しました。

思い出の写真載せちゃいます。
みてくださいね〜
友達とバブで盛り上がった写真と
トナカイソリ
サンタクロースの家の前にあった雪だるま。
オーロラは、
次のブログでのせますね!

まだまだ、写真ありますよ(^_−)−☆



 
  • コメント(全8件)
  •  
    3/8 01:50

    お帰りなさい

  • やなちゃん† 
    3/8 01:52

    おかえりなさ

    お疲れ様でし

    すごい雪だる

    オーロラの
    しみにしてま

    トナカイのお肉って…どんなだろ


  • AYUMO 
    3/8 02:05

    ヘルシーで、結構柔らかいよ。臭くないよ。
    美味しかったですよ。写真はフォトに載せました!
  • ☆鈴RINDA☆ 
    3/8 08:44

    おかえりなさい(o^∀^o)

    時差ぼけツラそ

    トナカイあたし一生のウチで食べるかな…(・_・;)

    明日はとぅとぅ娘の本命の高校の合格発

    ドキドキで具合悪いわぁ

  • ☆鈴RINDA☆ 
    3/8 09:05


    夜中に雄叫びをあげる程頑張った

    あたしが行きたかったガッコ娘がイイガッコだから行ってくれるって頑張ってくれたんデス

    娘は皆に祈って貰って幸福者です

    アリガトゥございます(*^□^*)

  • ☆イブ☆放置してます 
    3/8 11:46

    お帰りなさい

    トナカイ食べトナカイにお世話になり
    妙な体験できましたね。フォトのオーロラスッゴイ綺麗

    見れるとは限らないから
    ホントにラッキーでしたね。アユモさん超ラッキ

  • AYUMO 
    3/9 03:28

    超ラッキー星人でしたよ。マジで、運気アップ
    またまた頑張りますよん
  • おとめ 
    3/9 19:45

    お疲れさま
    ッキー聖人はラッキーだな

    いいな



    私にも、わけてちょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)