ヘルシンキにもどりました。

  • AYUMO 公式ブログ/ヘルシンキにもどりました。 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/ヘルシンキにもどりました。 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/ヘルシンキにもどりました。 画像3
こんにちは。

ラップランドの素晴らしいお話しをしないとね!

ラップランドに2日間いました。
2日目にオーロラを見にいきました。
素晴らしいオーロラが頭の上に龍の滝登りのような、緑と赤のカーテンがめちゃくちゃ豪華に行ったり来たりしてました。
フェイスブックなんかでは、皆さん5年目とか、二年目とか話しててこんな強いオーロラは久しぶりだったと、ニュースのトップにもなってました。

写真をプロカメラまんに撮ってもらったから、近々、アップしますが、私が撮ったiPhoneの写真をまず、見てね。
皆さんに幸せを(^_−)−☆

あと、サンタクロースに抱っこしてもらって、エルフを追いかけてパブに入って隠し撮り成功!

写真を楽しんで下さいね!