フィンランド3

  • AYUMO 公式ブログ/フィンランド3 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/フィンランド3 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/フィンランド3 画像3
寒い

が、めちゃくちゃ心地よい場所で、楽しいです。
辺りは真っ白。
仕事して、ご飯食べての繰り返しですが、何故か楽しい。
今日は、今からラップランドに向かいます。
もっと真っ白らしい。
サンタクロースに会うと聞きました。今から楽しみやわぁ。(^ ^)

気に入ったフィンランドのスープは中にゴロゴロとポテトとサーモンが入ってました。美味しい!ムーミンママがよくかき混ぜて作ってる伝統的なスープです。
ライブはクールな女性シンガーのアコースティックライブを見て、彼女の声と骨格に惚れました。

ヘルシンキが見れる展望カフェで楽しみました。
今日は、ラップランド。
何があるかなぁ。楽しみです(^ ^)


 
  • コメント(全8件)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    2/26 15:01

    惚れたの骨格

    あたしも骨格見ちゃいます

  • ゚*☆ ベル ☆*゚ 
    2/26 16:55


    フィンランド
    行ってみたい国の一つデス


    いいなぁO(≧∇≦)o

    スープ美味しそう




  • AYUMO 
    2/26 17:58

    美味しいよ!
    是非に

    骨格がシャープで綺麗な方でしたよ(^ ^)
  • だいまま♪ 
    2/26 21:13


    ラップランド

    「雪の女王」ですね


    あとフィンランドと言えば「かもめ食堂」を思い出します

  • ゚*☆ ベル ☆*゚ 
    2/27 00:54


    「雪の女王」ってラップランドが舞台のお話だったんですね


    ラップランドと聞くと子供の時に観た「ニルスの不思議な旅」ってゆうアニメを思い出します


    ムーミンママが作ってたスープって実在するんですね




  • AYUMO 
    2/27 03:34

    そう、存在してたよ
  • ゚*☆ ベル ☆*゚ 
    2/27 05:49


    見た目はサーモンの入ったホワイトシチューって感じだけど、お茶碗のような丼のような器がユニークですね

    ライ麦パン?みたいなパンも美味しそう


    とても寒いと思うけど風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださいネ o(^-^)o

    また楽しい日記楽しみにしてま〜




  • おとめ 
    2/29 19:52

    ムーミンは、懐かし


    落ち着くね

    スープは、温まる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)