フィンランド2

  • AYUMO 公式ブログ/フィンランド2 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/フィンランド2 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/フィンランド2 画像3
時差ぼけAYUMOです。おはようございます。

あかん、むちゃくちゃ大変(>_<)
7時間差と戦っておりやす。

昨日は、今回お世話になっております、ディレクターさんの作ったお店にガンガン行きご挨拶。
写真が沢山あり過ぎやから、選ぶのが大変。

中でも、彼が作ったお店やビールにびっくり!本人にビールの前に立ってもらって、ハイチーズ(^ ^)

一緒に歩いてたら、いろんな方が、
『久しぶり!』なんて言って近寄ってきてかなりの有名人。カフェ、BARや、レストランでは、お金を払ってる姿を見たことない。
予約してたレストランは☆が1つ付いてて予約で満タン。
かなり美味しかった。
そこのレシピ本をこのディレクターさんが手掛けたと話していたら、
隣の席の叔母さんが『私も、この本が好きで持ってわ!あなただったのね⁉
』と、幸せに話してたり。

さてさて、

今日は、一日中打ち合わせ。
どんな出来事があるかなぁ。
楽しみやわぁ。