フィンランドへ

  • AYUMO 公式ブログ/フィンランドへ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/フィンランドへ 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/フィンランドへ 画像3
今からビシネスでフィンランドに向かいます。
京成上野駅からスカイライナーに乗りました。
パンダちゃんが身を乗り出して(めっちゃ大げさ
)バイバイしてくれる中
成田空港に行きます。

シャルルゴールで乗り換えなんやけど、ブラックホールと呼ばれる所らしく、スーツケースがなくなる⁈率が高い。
仕事に行くのに、メイク道具が怖いからスーツケースと背中のリュックに分けて荷造りしたから、めっちゃ重たくて泣きながら運んでいます。

知り合いに聞くと、皆さん確実に無くなったり帰国してから荷物が来たりと恐ろしい話しばかりで(>_<)
かなり怖い。
皆さんのパワーで荷物をどうか、無事にフィンランドに届けてね。

Dr.シーラボさんから頑張ってね!と、
こんな素敵なポーチとミニシーラボセットを下さいました(^O^)/
ありがとうございます‼
シャンプーなんか、大好きなシーラボシャンプーANDコンディショナーまで用意して下さって!
感謝感激(^^)/

さあ、仕事とブログアップ、頑張りまぁ〜す!
行って来ます(^^)/~~~

 
  • コメント(全12件)
  • +。†柚姫†。+ 
    2/20 18:19

    お気をつけて

  • †美知†多忙※無しすみませんm(._.)m 
    2/20 18:35

    パリ、シャルルドゴール経由です



    北欧は治安いいですが、オーロラ見れるといいですね


  • パニイ 
    2/20 18:42

    フィンランドって…寒そうだけどのどかな感じがしま

    お仕事頑張ってくださいね
    気をつけて行ってらっしゃ〜い

    (^-^)/

    お土産ばなしを期待しています

    (*^^*)
  • grcim 
    2/20 18:43

    いってらっしゃーい

  • やなちゃん† 
    2/20 19:25

    気をつけていってらっしゃ

    荷物無事届きますよぅに


  • ちーこ 
    2/20 20:13

    治安悪いんだ

    なんか、ドキドキ

    くれぐれも、気をつけて

  • ☆鈴RINDA☆ 
    2/20 20:53

    荷物大変です


    気をつけて行ってらっしゃ〜い

  • ☆にゃんち★リア多忙 
    2/20 22:09

    いってらっしゃいまし|^▽^)
  • ☆イブ☆放置してます 
    2/20 22:53

    荷物なくならないように
    祈ってますm(__)m

    気をつけて行ってらっしゃーい

  • 日佳 -VIOLET- 
    2/21 00:03

    たしかにCDGはホームレスが多くて治安は良くなかったですが、荷物はちゃんとした名札付ければ…
    あと、CDGもHELもストライキが多いので荷物が飛行機に乗らないこともしばしばあります

    フィンランド航空だったら直行ですよ

  • ミュウ(*/ω*)★★★ 
    2/21 01:55

    いってらっしゃいま

  • おとめ 
    2/22 20:52

    お疲れさま


    頑張って仕事してきてね


    応援してまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)