おっぱい(o^^o)

  • AYUMO 公式ブログ/おっぱい(o^^o) 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/おっぱい(o^^o) 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/おっぱい(o^^o) 画像3
今ね、幕張のホテルでショーをする1時間前です。

トイレに行きましたら、

気になる汚物入れ。

なんか、おっぱいに見えるのよ〜(^^;;

肌色やねん。

写真撮ってる自分の姿が鏡に写って
笑ってしまいました。

さ、おっぱいいっぱい、胸いっぱい、
イベントで頑張ってデモンストレーションやって来ます!
変な
ブログで失礼致しました。

 
  • コメント(全10件)
  • にんじんよっこいしょ 
    2/18 18:54

    書いて良い事と悪い事あるとおもいます

    僕からしたら不快な気持ちになっちゃいました


    みんながこの文章を見て喜んだり笑ったりする人も居ると思いますでも不快な気持ちになる人だって少なくはないと思います。


    これからはもうちょっとみんなの事考えて下さい。
    よろしくお願いします。


    ホテルのショーがんばって下さいね〜ん

  • Haichan。 
    2/18 19:00

    ぉもしろぃです(笑)←

  • あーたん☆ 
    2/18 19:18

    色的にも おっぱい

    見えるから仕方ないけど(笑)


    コメしたくなるまえに 製造元の 問題じゃん
  • ☆鈴RINDA☆ 
    2/18 19:19


    確かに見える
    故こんな形なのかしら(´・ω・`)


  • ちーこ 
    2/18 20:10

    ほんと、おっぱいだ

  • キンカンオレンジ 
    2/18 20:54

    いやいや、別に不快な人なんて少数派だと思うけど違うのかなー?

    ウケる(笑)何でこの取っ手にしたんだろ(笑)
  • ミュウ(*/ω*)★★★ 
    2/19 00:39

    ったとたんビックリすると思うけ
    私も写真とってしまうかも
    って面白いやん♪(笑)
  • AYUMO 
    2/19 00:42

    確かに、物が物だけに、夕食時や、不愉快に思われる方がいらした事にお詫び致します
    すみません、なんか、個人的に幸せな感じがしてしまい、ブログアップしてしまいました。また、共感を感じて下さった方々、気持ちを感じて下さいまして、ありがとうございました。
    どちらにしても、気をつけますね
  • grcim 
    2/19 00:49

    笑っちゃいました
    の角度から見ても…うん、面白いです

  • おとめ 
    2/22 20:46

    面白い


    いい意味できれいなおっぱ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)