Merry Christmas☆

  • AYUMO 公式ブログ/Merry Christmas☆ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/Merry Christmas☆ 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/Merry Christmas☆ 画像3
皆さん、サンタは来ましたか?
いや、今夜かしらん?

AYUMOサンタから
クリスマス開運眉の描き方をプレゼント。
少しやけど、間に合うならやってみてね。
プレゼントをまだもらってない方にもオススメ!

眉を出来るだけ高く眉山に向かって
まぁるく描いて下さい。眉山に着いたら角を作らずに少し長めに一本一本を描きます。長くならないように気を付けましょ!
色は今回メイベリンから新しく出ます、アイブロウペン《マスターブロー》を使いました。
先がスクエアカット芯やから、線を描きやすく、滑らかにえがけます!
肌に密着しますからこすってもキープし、自然な美眉を長時間キープ(個人差あり)

アイライナーをしっかりキャッツeyeにして、メイベリンの限定カラーWH-s1ピュアホワイトを使って
(マスターライナークリーミーペンシル)デカ目を作りましょう。
白目の透明感を高めてくれるから
粘膜あっかんべーしてホワイトを入れて運気アップ!

2品とも2012/2/25発売予定

残りクリスマスをお楽しみくださいね!

では!
ハッピーメリークリスマス(^O^)