お米もらって、幸せ(^O^)/

  • AYUMO 公式ブログ/お米もらって、幸せ(^O^)/ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/お米もらって、幸せ(^O^)/ 画像2
新潟のお米を頂きました。
ヤバぁい!むっちゃ、美味しいです。

先日、亀戸のハードコア(ライブハウス)にいきましたら、社長にこれ美味いで〜(^^)/~~~って
頂きました。
社長!ありがとうございました!

めちゃくちゃ美味しいよ、
もっちりとしてて、あたしゃ、大阪の椎茸昆布とおこうこと、博多明太子、京都の千枚漬なんかが食べたくなったわぁ。
お母さん、業務用のあのデカイ椎茸昆布をどうか送って下さい!お願いします!
また、この椎茸昆布がめちゃくちゃ美味しいのだ!追ってご紹介しますね!

さて、今日は新宿。
忙しい日になりそうです。
助手はminiミー
荷物もてるかなぁ(笑)
結局私が持つんやろうなぁ〜

小さなアシスタントと
おにぎりパワーで頑張りまぁす!

皆さんも、日曜日を楽しんで下さいね!