講習会のお知らせです!!

  • AYUMO 公式ブログ/講習会のお知らせです!! 画像1
みなさーん
またまた講習会やりますよー!
今回は第2弾!
いつもの六本木で開催します。

2011年12月15日(木)
1部 13:00〜15:00
2部 16:00〜18:00
3部 19:00〜21:00

2011年12月16日(金)
1部 13:00〜15:00
2部 16:00〜18:00
3部 19:00〜21:00

と、2日間に渡って実施します。
X-mas用メイクやリフトアップ術をメインで実施するので、
ご都合の宜しい方は是非いらしてくださいね。
ご応募待ってます(^O^)/


 
  • コメント(全6件)
  • Kona♪ 
    12/2 20:54




    リフトアップ


    すごく行きたいのですが、仕事で行けませーん

    ぜひ、年明けにも企画して下さい




  • みぽりん 
    12/2 21:36

    行きたいのですが遠いです(・・;)京都大阪兵庫県でやるとき教えてください!
  • ☆にゃんち★リア多忙 
    12/2 22:59

    めちゃ行きたい★でも仕事で行けない〜(T^T)(T^T)(T^T)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    12/3 00:07

    い…行きたい

  • おとめ 
    12/4 06:28

    いいな


    講習会

    私も、行きたいなぁ

    リフトアップ

    アップ
    げたいですほっぺた
    から毎日マッサージは、してるんだけど

  • 香奈 
    12/9 02:52

    ぜひ大阪で、いや近畿でやって頂きたいですーー!!アユモさんに会いたいです(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)