MAYBELLINE NEW YORKより

  • AYUMO 公式ブログ/MAYBELLINE NEW YORKより 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/MAYBELLINE NEW YORKより 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/MAYBELLINE NEW YORKより 画像3
こんばんは!

今夜はめちゃくちゃ冷えますね。
風邪ひいてませんか?

先ほど、メイベリンさんから新しい
2012年1月21日発売予定の
ピュアミネラルバーチャルイレイサー
六色が来ました。
日本人女性向きに開発したそうで、早速、うちのスーパーminiモデルmini meに付けてみました。
もちろん、私にも付けて比較。
はははは(笑)mini meは肌がベイビーやからどんなに頑張っても負けるわぁ。
気になる毛穴や色むらも消し去るようなさらりとした軽い薄膜カバー

こちらは、健康美肌になるから、健康運もアップ、間違いなし!
私的には、この先についてる、ベルベットみたいなスポンジが付け心地いいから好きです。
オイルフリーで無香料やから匂いが苦手な方にもいいかもね。
SPF27PA+++
一月を楽しみにしてて下さいなぁ〜