AYUMOのオアシス

  • AYUMO 公式ブログ/AYUMOのオアシス 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/AYUMOのオアシス 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/AYUMOのオアシス 画像3
こんばんは!

テーブルの上にオヤツがあった。
mini meが作ってくれたよ!
私の顔らしいよ。
小さいのは、mini meやって

嬉しいですなぁ~
なんだか
食べられへんけど、食べたわ。

(^^)mini meは切腹(帝王切開)で
4300gで、当時大阪府で1番大っきいって言われました。
のちに、4500gの赤ちゃんが産まれたらしいけど。
出産の痛さが皆さんみたいにあまり記憶がない(麻酔してほぼまな板のうえのトド

記憶にあるのは、手術中かかってた曲がモーニング娘の
あ〜父さん母さん〜♬♫♪♬
だった事と、めちゃくちゃSMAPの
中居くんの目に似た看護師さんがいたのと、ピカピカに磨かれた手術道具をなおす棚にトドみたいな自分の身体にメスを入れるのを遠くから覗いてる自分が映ってることだけ。

思いだすなぁ、色々と。
皆、赤ちゃんの時からクセとか違うから面白いよね。
これから産む方、
楽しんで下さいね〜


 
  • コメント(全10件)
  • *ダウニー*酔ってもイイデスカ… 
    11/11 02:12


    スッゴク幸せな気持ちになれました

    羨ましい限りです

  • まりも 箱イベ最後タネ還元できずスイマセンm(__)m 
    11/11 02:32

    良いなぁ〜♪ 私の子供も早くおやつを作ってくれる年にならないかなぁ

    私は、三人産みましたが超安産で、出産の痛みもその時しか覚えてない(--;) 暫くすれば忘れちゃいます(笑)

  • ミュウ(*/ω*)★★★ 
    11/11 02:48

    凄く♪心が
    たたかくなりました
    日々成長♪幸せの毎日ですね

  • みぽりん 
    11/11 06:06

    すごく幸せな気持ちになります
    供さんも愛されてて幸せですね
  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/11 09:59

    スゴイ

    娘がお菓子作る時はバレンタイン
    の時だ

    トモチョコを50コぐらぃカナー
    って少しだけわけてくれま

    普段も作って欲しい

  • AYUMO 
    11/11 11:52

    子供はびっくりさせてくれるから、面白いよね。。しかし、友チョコ50個はビックリだあ〜

  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/11 13:33

    いつも徹夜で作りま

    「あたしお菓子作りチョーウマイかもぉ〜
    って言うケド
    з¬)

    オーブンがお利口だと思う…
    心の中であたしはいつも思っている…

  • おとめ 
    11/11 20:35

    お疲れさまでーす


    キャワイイ

    いいな
    ウチモあるかな

    けど

  • るぅか@iPhone 
    11/11 20:58

    かわゆ〜い(*^ω^*)

    そして
    おいしそう☆彡(´∀`人)
    子供の成長ッ
    本当に早くてあっという間ですよ

    今日半年ぶり
    お店に来てくださったお客様の赤ちゃん
    立っていたの
    ビックリして感動してしまいました

  • 香奈 
    11/12 00:01

    ステキな娘さんですねぇ(*^^*)またぜひお会いしたいです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)