AYUMO母さん頑張ります!

  • AYUMO 公式ブログ/AYUMO母さん頑張ります! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/AYUMO母さん頑張ります! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/AYUMO母さん頑張ります! 画像3
こんばんわぁ〜

お母さんアユモです。
先日、mini meの学校に参観に行きました。
音楽会してました。
最近学校に行く時は決まって
心配事ばかりでしたが、
今回は音楽会だったからちょっと気が楽でした。
放射能でモヤシ、お茶、タケノコ、土や水等が危ないとか、mini meが棚の上に乗ってたとか、なんちゃらかんちゃら。
いゃ〜子育てはおもしろパラダイスやね。ウンチが奈良の鹿の糞(すみませんお下品なお話をしてしまいました)
みたいになってね、
博士に聞いたら、どうやらストレス⁈
わぁ〜マジで〜

だんだん、そちらに興味津々

私の親友があんたにもストレスって
言葉が体内に埋め込まれてたね
やて(笑)
ちなみに親友はやわらか

私、ストレスないってこと⁉と親友!(めちゃくちゃ笑)

そうそう、それで、笑い話しになってストレス解消


今日は何やら歯の検査を親子でしました。宿題?らしきプリントと赤い棒。
磨き残しチェックた。
mini meはがっつり磨いてる子やけど、赤い紅いわぁ〜

私もしっかり磨かないとあかんなぁ。
楽しいほど赤いから
写真撮った。
きちゃない写真ですみませんが
ちょっと嬉しい私にお付き合い下さいなぁ~

私もやりたい(本音)

これが緑とか紫とか金とかあったら楽しいなぁ


親子は同じようなDNAみたいで
2人仲良く、そんな話をしました。
楽しい時間が子どもな顔を作るからね!

環境が人の顔や心を作ります。
顔相を(顔)を美しく作るメイクアップの方法は、まず、環境、心のメイクからです

明日の自分を新たに向上したい方は
是非、素直になれなかった事の一つを
やってみたり、ありがとうを言ったり、お願いと言ったり、大好きっていったり!
みるみるうちに、可愛い顔になるよ!
そんなあなたに
開運メイク(長々読んで下さったお礼に!)
アイシャドウの白に、薄いグレーを混ぜて、二重や、アイライン引くところにふわあとのせます。イメージは人差し指で目頭から真ん中へ、目尻から真ん中へ。重なった所に、キラキラシャドーを人差し指の腹を使って判子みたいにポン!
上手くで来たら写メ送ってね!
ayumokyc@yahoo.co.jp
皆で綺麗になりましょう!
長々、ありがとうございました。
明日も頑張りましょね!

 
  • コメント(全9件)
  • おとめ 
    11/7 23:42

    お疲れ


    参観お疲れ

    嬉しい疲れだ


    明日の朝から頑張ってメイクしてみまー


    貴重なアドバイス
    りがとうニャ


  • やなちゃん† 
    11/7 23:55

    参観お疲れ様です
    かしい


    この間ナンパされました


    『よかったら一緒にお茶しませんか?』って


    ラブ運効果かしら
    笑)

    開運メイク

    頑張ろ


  • Kona♪ 
    11/7 23:57



    あはっ、可愛


    何年生だろう


    息子と同じ位かな
    ンチは健康のバロメーターですよ
    ストレス溜めがちな息子は、トイレ長くて、マイペースマイウェイな娘(小6)は絶対やわらかなはずだな(笑)

    親も子供と一緒に成長してるんですよね〜学ぶ事も沢山ある

    最近は子供に諭されてます


    頑張りましょ

    あっという間に大人になってしまいますよ〜きっと



  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/8 01:15

    歯の検査のやつ赤くならない人っているのかなぁ〜(´・ω・`)


  • *ラム*今月で退会の予定です?みんなありがとう? 
    11/8 08:53

    少し赤くなっているけど充分ぢゃないですかぁ

    キレイに磨いてますね
  • あしょ☆リア多忙^_^; 
    11/8 09:50

    お子さんがいるとは知りませんでした(/▽\)♪600*円くらいで歯みがき粉で赤く塗れて上手に磨けると色が落ちるのが売ってましたよ♪試してみたいです(/▽\)♪
  • AYUMO 
    11/8 14:33

    おっ!やなちゃんナンパされましたかぁ
    素晴らしい

    皆さんも、赤い歯磨きやってみてね!
    買いに行こう(^_−)−☆
  • るぅか@iPhone 
    11/8 17:03

    環境が顔をつくる…
    本当にその通りです


    穏やかな人は
    眉間にしわが無いですもん(笑)
  • AYUMO 
    11/9 08:56

    そうなんですよね〜まじに、顔に心が映るからね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)