AYUMO大阪メイク講習

  • AYUMO 公式ブログ/AYUMO大阪メイク講習 画像1
もうすぐ大阪です。
ヴェールルージュで講師!!します。

いよいよ来週皆様に会えますね!
楽しみにしておりま〜す。
詳細はオフィシャルホームページにて!

まだ、間に合うかも!
連絡下さいね〜

写真は、例の病室より


 
  • コメント(全16件)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    10/25 14:28

    その後ろに彼が…


  • AYUMO 
    10/25 17:12

    ますよ
    は、がんこな、俺について来いタイプだということが、判明した!
  •  3D Girl  
    10/25 18:04

    モテモテな彼が‥笑
  • のっこ♀(コアックマ!?) 
    10/25 18:30

    置き換えしてんの?

    ど 痩せた(・∀・)
  • AYUMO 
    10/25 21:14

    痩せましたよ!ベルトの穴か移動しました!

  • おとめ 
    10/25 22:32

    アリャ
    アユモさん


    めっちゃ楽しそうな顔して


    色々考えますよね


    あーなるのかなぁ?こうなるのかなぁって?考えてた

  • 香奈 
    10/29 18:10

    アユモさん!!急にすみません。始めましてではないんですけど、私は今ヴェールルージュの一年生です(^_^)/私が中学校三年生の時のお正月にサンマルクカフェでお会いしたのですが覚えてませんよね(;_;)私の買い物した荷物が娘さんに当たってしまい、そこから話が弾んで私が高校の進路で悩んでいて堺女子のメイク科に行くのを悩んでいるのをお話したら偶然アユモさんが短大の講師をされてると聞き堺女子へ行こうと決め三年間楽しく無事卒業しました(^^)dメイクを勉強をしようと思ったきっかけを下さって本当に感謝しています。私はあの時アユモさんとお会い出来ていなかったら今のこんなに生き甲斐を持てなかったと思います。短大へは美容もめ
  • 香奈 
    10/29 18:21

    短大へは美容もメイクむも勉強したかったので進学しなくて、アユモさんにお会い出来ないのがすごくすごく残念だったのですが、以前のアユモさんの日記に江崎さんが出てきてお友達と知り、即江崎さんに声をかけこの話をし、お会いできる機会を作ってほしいと頼んだんです。(笑)話が長くなってしまいましたがまとめると31日少しでもいいのでお喋りしたいです!!お願いします!!私は一年生なので授業にわ参加出来ないのですが、、。アユモさんには私の夢のきっかけメイクやいろんな人との出逢いを作ってもらい、

    本当に感謝の気持ちどいっぱいです。お返事待ってます(;_;)!!
  • AYUMO 
    10/29 22:17

    かなさん!
    お返事遅くなってすみません!
    お元気そうですね!
    サンマルクカフェ!記憶ありますよ(^ ^)

    31日、私が探しにまわれないから、必ず会いに来て下さいね。
    お待ちしてますよ!
    昼休み12:35からか、16:30以降なら空いてますよ。お待ちしてますよ!
  • 香奈 
    10/30 07:58

    お返事ありがとうございます(;_;)凄く嬉しくて夢見たいです(;_;)お昼休みも学校終わってからもすぐ会いに行きます!!いろいろメイクのアドバイスなどお願いします!!楽しみにしてます\(^^)/
  • AYUMO 
    10/30 08:15

    お勉強頑張ってね。
    応援してますよ!
    では、当日、楽しみにしてます!
    昼休みはあまり時間ないけどね(^ ^)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    10/30 15:16

    カナさんヨカッタねぇ〜(T口T)

    えぇ話やぁ〜

  • AYUMO 
    10/31 21:47

    かなさんに会えたよ

  • ☆鈴RINDA☆ 
    10/31 23:41

    ヨカッタねぇ〜


    では語れねぇ

  • AYUMO 
    11/2 17:14

    はい、素敵でかわいらしい頑張り屋さんでしたよ!
  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/2 20:05

    あたしは美容師になりたかったケド早く結婚しちゃったからなぁ〜(´・ω・`)
    今になって後悔…

    何もデキナイ女になってしまった

    若い方達にはイロイロチャレンジして頑張って欲しいですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)