知念ちゃんと一緒に!AYUMO★メイベリンパーティー

  • AYUMO 公式ブログ/知念ちゃんと一緒に!AYUMO★メイベリンパーティー 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/知念ちゃんと一緒に!AYUMO★メイベリンパーティー 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/知念ちゃんと一緒に!AYUMO★メイベリンパーティー 画像3
AYUMOメイベリンパーティーに行きました!

昨日のつづきです!

写真がマネージャーさんに送ってもらいました。
素敵なパーティーを
写真からお伝えいたします。


ミニmeもいっちょまえになっております。
チネンちゃんに甘えてファッションの
お手本にする!と張り切ってましたよん!

チネンちゃんきゃわうい

しかし、チネンちゃん小さい顔

モデルさんは顔の大きさが勝負やね。
私は、シェーデング命がけ(笑)
今度、チネンちゃんで開運メイクアップします。お楽しみにね!
一緒に行ったお友達の知念ちゃんと記念撮影!
知念沙也樺ちゃんのブログ

さ、いまから、恵比寿。
打ち合わせ、行ってきます!
皆さんも頑張ってね。

開運メイクアップポイント

天気怪しいから、コンシーラーは薄めに、または、メイベリンのBBクリーム人塗りがいいよ!

では!