AYUMOとミニmeのファッションレポート

  • AYUMO 公式ブログ/AYUMOとミニmeのファッションレポート 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/AYUMOとミニmeのファッションレポート 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/AYUMOとミニmeのファッションレポート 画像3
おはようございます!

昨夜は六本木にメイベリンN.Y.のファッションショーに行きました。
ベンツとのコラボレーションという事で会場にはベンツが贅沢に置かれてあり、特に今回のメイベリンとのコラボレーションCARは、マット素材でカッコ良かったです。

メイベリン専属のメイクアップアーティストさんも来られて、ポールスミスをはじめ、たくさんのお洋服とコラボしたメイクアップお披露目かいをしましてました。

ミニmeも張り切って行ったかいあって
素敵なメイクBOXとマスカラ、シャドー二つ、リップ、リップグロス4つ、アイライナー、アイブロウ、BBベースムースをお土産でいただきました。
すごいボリュームで、最高です!

モデルのチネンちゃん(めざましテレビ、雑誌スウィート等)も一緒にいきました。(同じ事務所だよん)

素晴らしい出会いが出来て
楽しく遊び幸せでした。
親子2人、マネージャー、会社の方や、沢山のお友達と
かなり不良な時間まで盛り上がりました。次のブログにも違う写真のせます。
待っててね〜

 
  • コメント(全6件)
  • ☆にゃんち★リア多忙 
    10/23 10:01

    グロスがメチャ気になります♪(o・ω・)ノ))
  • ナオヤ 
    10/23 10:04

    オシャレ いつか行ってみたいで
  • ☆鈴RINDA☆ 
    10/23 11:43

    スゴ
    イ沢


    あたしゃ昨日は娘の高校に行って体験授業と個人相談してきて個人相談の時寝てしまっ
    の本命のガッコなの

    そして今日は気管支炎で


  • Kona♪ 
    10/23 13:44



    ミニmeちゃんも、ママがお洒落だからきっと素敵なお洒落さんになるんだろうなぁ


    うちの娘は、私もすっぴんばかり
    不器用なので、そんな娘になりそうです

  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    10/23 21:39

    私のブランドもいつか、
    「AYUMOコラボ」したいな


    モテカワ、キュートなイメージでメイクしてもらいたいです



    おみやげが豪



  • おとめ 
    10/23 23:39

    凄い沢山のメイクコーディ

    メイベリンだ


    また、見せてくださいね

    楽しい時間でよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)