ぴーまん(^ ^)

  • AYUMO 公式ブログ/ぴーまん(^ ^) 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/ぴーまん(^ ^) 画像2
最近、病院に看病しに毎日通ってます。
病院から帰ってきたら、
ミニmeが、夜食を作ってくれてて
お布団が敷いてあって。

涙がでますよ。
感激してます。
今から子供を産む方、頑張って下さいね!
10歳になったら、
こんな事できますよ!
それまでは大変やけどね!

しかし、
このピーマンは何だろうか(笑)
青青しい味ですが愛は沢山入ってました。

 
  • コメント(全9件)
  • キンカンオレンジ 
    10/8 15:07

    このくらい青々しいくらいがビタミンが…(笑)

    カワイ
    優しい
    10歳ですごい
  • AYUMO 
    10/8 15:17

    ビタミンパワー頂きましたよ(^O^)/
  • ようり 
    10/8 15:24

    ご飯じゃなくて、愛がいっぱい詰まっていますね〜(^-^)
  • やなちゃん† 
    10/8 15:58

    うちもね…長男が中1の時、有名な野球チームに入ってて、当番で監督やコーチのモーニングやお弁
    も作らないとダメだったんです。
    明くる朝、ゆで卵10個作るのに5時に目覚ましかけてたのに、子供が目覚まし止めて作っててくれました

    卵割れたからって
    買いにまで行って

    私と自分のお弁当

    嬉しかったぁ

    AYUMOサンの気持ちよくわかります

    親が頑張ってる姿ちゃんと見てくれてますよ


  • マーブル 
    10/8 16:12



    創作料理です


    看病大変です

    疲れ出さないように



  • ☆鈴RINDA☆ 
    10/8 16:36

    ウチはお姉ちゃんと弟だケド弟の方が優しいですねぇ〜


    こないだ急にスゴイ気持ち悪くなって「洗濯干すの手伝って
    ってお姉ちゃんに言ったらハッキリ「ヤダ
    と言われ弟が手伝ってくれました
    あいつなんにもやらないね
    」と言いながら…

    外面はお姉ちゃんのがカナリイイんですケドね…
    校では誉められますが家ではなんもやらんので親的には困ってます

    長文すいませ

    誰かあたしの気持ちわかって〜

  • ☆鈴RINDA☆ 
    10/8 23:43

    AYUMOさんありがと

    お年頃だからしょうがナイか


  • おとめ 
    10/9 04:02

    お疲れさま

    看病大変ですが、体調に気よつけて看病してね


    凄いですね!
    夜食ですか
    ましいなぁ

    アユモさんが、頑張ってるからミニmeちゃんがアユモさん
    てて夜食作ってくれたりお布団の用意までしてくれてるんだ

    かわい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)