Volvic

  • AYUMO 公式ブログ/Volvic 画像1
こんにちは!
暑いよ〜

皆さんの街はいかがですか?

渋谷にいますが、暑いよ〜

最近水にはまってて
色々飲んで、気に入ってるのが、この二本。
重たいから、1本でええのに、今日も
選べないから2本とも買ってしまいました。
イロハスのオレンジも気に入ってます。
ああ〜色々楽しいなぁ。

ささやかなアユモの幸せタイムでした。

 
  • コメント(全8件)
  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    10/7 12:38

    特別なことではないのに、楽しいって言えることは、幸せですね


    静岡もお天気で、お洗濯するのが楽しい

  • 桃(無言で失礼m(_ _)m) 
    10/7 12:48

    確かにイロハスの美味しいですよ

    お茶派だったのですが、これなら 飲めます

  • かおりん★ 
    10/7 12:52

    渋谷〜来月六本木に泊まります!!
  • ☆鈴RINDA☆ 
    10/7 12:58

    POKKAの白桃香るおいしい
    っていうのもオイシイですょ


    飲んだことあります

  • AYUMO 
    10/7 18:07

    みたいなぁ!探してみよう!サンキュー

  • あゆ 
    10/7 18:22

    私もいろはすのみかん好きです
    スカップのはイマイチでし



  • おとめ 
    10/7 19:55

    お疲れさまで

    疲れました!今日は、めっちゃ遅くなったです

    水は、いいですよね

    レモンの入ったお水を私も良く飲みます

    汗だくになりながら
    水美味しいって飲んでまし


  • AYUMO 
    10/7 21:20

    モンもスカぁ〜とするから好きやなぁ。
    みんなの情報はお気に入りに追加します!ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)