おでんくん

  • AYUMO 公式ブログ/おでんくん 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/おでんくん 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/おでんくん 画像3
こんにちは!!

今日は『おでんくん』☆
大好き大好き


靴下買いました!
嬉しすぎて
お礼に『おでんくん』にスパイダーラインしました。

なんかよく分からないね〜(笑)

今夜、おでんを食べようかなぁ〜
皆さんは
おでんの何が好きですか!?私はガングロ玉子ちゃんか、ちくわブーか、やっぱり巾着おでんくんかなぁ〜


漫画思い出したら食べられへんね



おなか、すいたなぁ〜

おでんの口になってきたぞ〜(笑)

市場に走ろうかぁ〜
また作りすぎて
2〜3日おでん続いて
ミニmeににらまれますなぁ〜(笑)

よ〜し

市場!走ります


行ってきまーす


♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

お問い合わせ先
ayumo@ayumo.net

Ayumo講習会
Info@dfww.jp







 
  • コメント(全6件)
  • おとめ 
    9/1 19:54

    お疲れ様です!アユモさん

    台風接近で
    ダ


    おでんくん

    ミテタ

    おでん大好き

    私も、たまご、ウインナー

    だいこ
    ち巾着好き

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    9/1 20:14

    味しいですよ
    私は午前中にセンブンイレブン
    が70円引きと言う事で買ってきました

    さすがに自分だけ食べる訳にもいかず半分に分けまし

    私が好きな具は大根.蒟蒻君.ガングロ玉子ちゃん.糸コンニャクくん.つくねです
    台風が近づいて気てるので気をつけて下さい



  • ライム集中しハマるよ 
    9/1 20:45

    おでんくん顔のバランスが悪い

  • AYUMO 
    9/1 23:25

    おでんくん、悩み事いっぱいあるから、ラインも歪むのかなぁ〜(笑)


    リリーさん
    手くそに描いてすみません

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    9/2 14:37

    リアルに「餅巾着」好きで

    すみません...花より団子で...

    AYUMOさんはコンビニのおでんと
    食べますか



  • AYUMO 
    9/5 07:17

    食べます食べます

    私はよく買いますし、合宿なんかの時、みんなで食べてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)