Pet

  • AYUMO 公式ブログ/Pet 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/Pet 画像2
こんばんは!

今日は家のペットをご紹介します!
家は
毛アレルギーで犬猫系のペットが飼えないから

うちは、
カタツムリと金魚を飼ってます!

カタツムリを飼ってるくせに、エスカルゴを食べるのが好きなミニme

名前はでんでんとDunDun
金魚はElizabeth

宜しくね〜

皆さんはペット飼ってますか?
♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

お問い合わせ先
ayumo@ayumo.net

Ayumo講習会
Info@dfww.jp







 
  • コメント(全9件)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/30 17:58

    カタツムリ

    小さくてカワイ


    エスカルゴってどんな味ですか(・◇・)?貝っぽぃんですか

    ウチはワンコです

    小型が太っちゃって中型になっちゃった

  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    8/30 18:10

    うちんちは稚鯉約50匹と沼エビ5匹と縞泥鰌数匹と黒目高数匹+白目高でぇーす。弟んちにはミニチュアダックスの烈が1匹
    日親爺の右手を噛んだ。弟の娘を先日咬みまして(顔)処分保留になってたんですが.....譬え身内と言えどもう殺処分しかないでしょ。二度有ることは三度ありますからねf^_^;他人を咬む様な事態になると処分は当然ですが相手への補償や賠償がね
    は子供に甘いからなあ。肝心な時にめちゃ甘じゃけな

  • おとめ 
    8/30 18:28

    お疲れさま


    キャワイイ


    うちは、何も飼ってなくてチビタチにせがまれてマス

    何か考えてマ

  • みづきです. 
    8/30 19:41

    うちでは猫を飼ってます


    もう、おばぁちゃんですけ

  • やなちゃん† 
    8/30 23:03

    うちはミニチュアダックス♀のリッキー

    可愛いですよ


  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    8/31 02:16

    かたつむりの最終形って、
    どのくらいの大きさなんだ


    金魚はすごい大きい
    見たことありますが

  • みやう♪やらねば(*⌒▽⌒*) 
    8/31 02:52

    かわいい(^o^)
    家だと、すぐ狩りの標的になります(^。^;)
  • モコたん 
    8/31 04:11

    可愛いですね

    昔は
    を飼ってましたが、今は何も飼ってませ


    写メをみたら、金魚とか 飼ってみたくなりま

  • AYUMO 
    9/1 16:47

    皆さんのペットも きっときゃわいいだろうなぁ〜
    次回!ペットの写真をアップしたいから、是非とも皆さんのご自慢ペット写真をメールして下さいね〜!

    ayumokyc@yahoo.co.jp

    3枚包みアップ出来ますので、それ以上頂きましたら、到着順でお願いします!

    では! 待ってまぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)