Midnight Visitore

  • AYUMO 公式ブログ/Midnight Visitore 画像1
最近、真夜中にイモリ?ヤモリ?トカゲ?

むちゃくちゃ来るねん〜今朝なんか、朝やのに、まだ2匹いたし、先日は鏡台の鏡、その前は廊下から玄関に向かって行進。

家を守ってくれるらしいけど、むちゃくちゃ多いからけっこう怖い!

たまに、襟巻トカゲみたいに立ってじっと私をみてるし(T_T)

皆さんなら、どうしてますか?

色は白くて目は黒い。
大きいので15センチ位


今夜も来るかなぁ〜
♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp







 
  • コメント(全9件)
  • えみ 
    8/23 14:12

    地震の前触れだったら怖いですね

  • AYUMO 
    8/23 14:22

    げ〜あらあら
    大変や


    先日、ニューヨークの友達からメールがきて
    そちらには
    southAmericaのエンバシー大使館にシークレットミーティングと呼び出さ
    話された内容が9月に予測出来ない地震が来るから水やら缶詰めを備えておきなさい
    と…

    Americaかぁ〜!?日本かぁ〜!?て疑問がある私ですが
    備えているのは良いことやから、
    備えておこう
    皆さん

    気を付けましょうね
  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/23 14:54



    地震くるの

    もぅあんなツライ映像は見たくないですね

    とりあえず備えあれば憂いなしですね

    ウチはクモとガがよくきます

  • 風懍 
    8/23 14:55

    私は奄美大島出身なんです
    黒いヤモリがたくさんいましたよ
    ではヤモリは家を守ると言うことで縁起は良いと言われてますよ
    かに多いのは怖いですけど(笑)

  • みやう♪やらねば(*⌒▽⌒*) 
    8/23 15:18

    なんか、可愛いですね〜
    起きて、頭の上にいたらビックリしますけど(^。^;)
    うちは、猫のせいかなんにもみません・
    たまには、そういう訪問者もみてみたいなあ(*^^*)
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    8/23 17:35

    agnes b.

    のロゴですゃん。笑
  • るぅか@iPhone 
    8/23 18:51

    虫と爬虫類は苦手ですぅ


    雨の日の蛙も
    いやぁ

  • おとめ 
    8/23 20:05

    キャー

    私も、みます

    ヤモリ
    ジーィ

    職場でもみま


    目がマンマルで 怖いけど
    かわいいかっ

    守ってもらおうね

  • やなちゃん† 
    8/24 10:00

    昔 寝てる横の窓に何匹も張り付いてて


    窓は開けられないし

    動くたびにハラハラドキドキ


    鏡台の鏡とか
    怖いっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)