アメリカ村に

  • AYUMO 公式ブログ/アメリカ村に 画像1
お久しぶりです。

皆様、

残暑お見舞い申し上げます!

家のロフトが
息も出来ないほどに
熱くなって
掃除が全く出来ない日々が続いてます!
9月にフリーマーケットしようと思っています!!
しかし、ロフトが熱くなってて30秒でTシャツがビタビタになかったよ〜(泣)

そんな私ですが、
今日は大阪に行きます。親友の追悼式にでます。二十歳、忘れもしない
私が寂しくていつもくよくよして泣いてばかりいたあの日に
私を支え、励ましてくれた仲間の1人が旅立ちました…

亡くなる前
彼は私の出版した本を
片手に、
ようやった〜凄いぞ!なっっ!
と、頭なでてくれて
アメリカ村から心斎橋御堂筋を一緒に歩きながら俺も頑張るわぁ〜!!て2人話したのが、昨日のように感じます!

そのあと、メールで懐かしいやろ〜って
二十歳の時2人で撮った写真を送って来ました!一緒にライブしようと
書いてくれて、
懐かしいCDジャケットの写真を撮ってくれました!

私が彼の為に
出来る事をしよう…

生き続けて
夢見続けて
行動し続けて

そして
辞めない事

今日は
彼のバンドの曲を
仲間が弾き続けます。

皆さんにも
悲しくて辛い思い出はあると思います
お盆ですね、お墓参りなんかもすると
落ち着くかもね。

何か素敵な
思い出を
作ってみて下さいね

では
♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp







 
  • コメント(全4件)
  • おとめ 
    8/13 21:01

    アユモさ


    大切な思い出ですね

    きっと喜んでくれますよ

  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/13 21:59

    あたしの友人もあたしが二十歳の時旅立ちまし

    今でも事故で電信柱が斜めになったまんまで通るたびに楽しかった事を思い出します
    生の頃体重を競いあってた事…ケンカしたり悩みを聞いてくれたり…
    会いたいなぁ〜とふと思いました


  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    8/13 23:18

    素敵な仲間だったのですね

    うらやましい

    私もそんな相手が、
    死ぬまでに見つかるように
    仲間を大切にしたい


  • AYUMO 
    8/14 18:46

    仲間
    いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)