東京上野動物園

  • AYUMO 公式ブログ/東京上野動物園 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/東京上野動物園 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/東京上野動物園 画像3
いや〜しかし、パンダちゃんにはメロメロになってしまいますなぁ(笑)

あっ〜そうそう
私、西郷隆盛さんにはじめてお会いしました!
渋谷のハチ公には何回もお会いしてましたが!

仕事でいろんな所に行けるけど、有名な場所に行けたら、なんだかとても得した気分になりますよね!!
私は森三中の大島さんが大好きなんだけど、彼女たちが沢山ロケ行って体験してるのをみたら
とても羨ましくて


私もドンドン行けるように頑張るわぁ〜

いつか、大島さんらと行けたら嬉しいなぁ〜

願いが叶うおまじないして頑張ります


さぁ〜今日は恵比寿

ドクターシーラボさん本社で撮影です!
6ページの特集を頂きました!
会報誌をもらって下さいね〜
10月号みたいです!

行ってきまぁす

♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp







 
  • コメント(全4件)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/3 13:15

    コンニチワ


    元気そうで何よりで


    ってますね
    張ってぇ〜

  • おとめ 
    8/4 02:51

    お疲れさま


    アユモさん 体調大丈夫ですか?

    パンダちゃん
    ジー

    で 癒されたから 大丈夫かなぁ


    夏バテに 気よ付けて頑張ろうニ

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    8/5 11:21

    AYUMOさん水族館

    好きですか〜

    サンシャインの水族
    リニューアルOPENしましたね〜



  • AYUMO 
    8/13 14:35

    水族館も好きですよ
    ミニmeが魚見て美味しそうと言った頃を思い出しました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)