すっぴんで☆(笑)

  • AYUMO 公式ブログ/すっぴんで☆(笑) 画像1
先ほど、
マリリンマンソンさんのすっぴんとYahoo!で
検索していたら
マンソンさんの
真横にどっかで
見たことある顔があり、よく見たら、
以前私がブログでup!
した私の顔でした!
転けたわぁ〜(笑)

良かったらマリリンマンソンすっぴんと検索して笑ってね〜

そういえば、
随分前に聞いた話し、
テレビでオネイ系が活躍してますよね〜って番組やっていたらしいのですが

美輪明宏さんやイッコウさんなど、ご活躍の方々の隙間に、私がいたらしい(笑)
どうやら、オネイさんと思ってらっしゃる方々もいるみたいのです!

さて、いったい、どうなっているのかしら〜
ただ今その番組を探してもらってます!楽しみです




さて、また、仕事にもどります!

皆さんは良い夢みて下さいね〜

おやすみなさい

♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp