ひるおび

  • AYUMO 公式ブログ/ひるおび 画像1
こにゃにゃちわ☆

今、ひるおびを観てました!
私が今日
タメになった話しです!
火傷したらアロエをぬったら治る?
ばい菌を繁殖させ可能する。

ほくろはガンになる?
足の裏に出来るホクロがガンになりやすい

突き指は
引っ張って治すというのはウソです。

捻挫はくせになる?
ホントです!
じん帯がずれてきづつくらしい。

身体洗いすぎると、臭くなる?
洗いすぎると良い菌まで落とすから!
素手で優しく洗うと良い。
ちなみにに顔も洗いすぎるとニキビになるよ☆

など
話してました!
なるほど!
分かりやすい解説がありとても勉強になりました。
知ってそうで知らない事がハッキリすると、めちゃくちゃスッキリしますょね!

皆さんも自分はお母さんから聞いたりして思い込んでだけど、実際は違った話しってありますか?
良かったら
教えてね〜
♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp







 
  • コメント(全9件)
  •  
    6/21 14:20

    見てました! 昔の迷信みたいなの 信じてる人多いから(笑) おかしいことを無責任に子供に教えないでほしいって切実におもっちゃいました
  • すいちゃん(GREE友達に感謝です♪ 
    6/21 14:50

    ネギを食べないと風邪を引きやすくなる
  • ☆まる☆ 
    6/21 15:26

    化膿だ
  • KTE 
    6/21 23:12

    そういえば子供の頃、アロエが家にあっ
    火傷したら「これつけてなさい」ってつけさせられたなぁ(笑)
    ホントは流水がいいみたいですょね。

    あと太陽の光を浴びると健康にいいって
    言われていたけど、今は酸化するとかっ
    美容的にもよくないんですよね〜(^。^;)

    あ〜これから紫外線が強くなる季

    男でもできる簡単な対策なんかあれば教えてください○┓ペコリ
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    6/22 12:24

    AYUMOさんお疲れですね


    誤字が…笑

    「北枕は早死にする」って
    違うらしいですね


    「風水」でも、北枕はイイって
    言われてます

  • AYUMO 
    6/23 11:37

    皆さんの話し、聞いた事ありますよ〜

    ありゃ、疲れてる?(笑)老眼(笑)
    チェックしますわ〜
  • おとめ 
    6/23 20:39

    アロエで手作り化粧水が作れるって聞いてまだ作り方教えてもらってなく
    えてもらったら作ってみま

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    6/23 23:16

    そ、そんなつもりじゃ...

    お疲れなんですよ

  • AYUMO 
    6/23 23:33

    ありがとう

    いや!眼に気を使ってますよ〜
    疲れてたら三重に見えるねん(泣)気をつけます!ま
    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)