キャンディーズ スーちゃん

  • AYUMO 公式ブログ/キャンディーズ スーちゃん 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/キャンディーズ スーちゃん 画像2
こんばんは!

今夜は
私の好きな
キャンディーズの
スーちゃんが乳ガンで亡くなったと聞き

とても辛い夜になりました。今キャンディーズを聴きながらブログを書いてます。

初めて私が
矢倉のステージで
歌ったのが
キャンディーズの
年下の男の子だったと
聞きました。
まだ小さいAyumoちゃんの頃の話し。
私はスーちゃんポジションだったのよね〜

スーちゃんが
大好きなので、かなりショックです!

女優の田中好子さん、 乳がんのため死去
元キャンディーズの
スーちゃん 55歳 東京都出身
と書いてあった。

私も乳ガン検査に
早速行ってきます。

皆さんも気をつけて
早めの検査に行きましょうね!


今夜は
キャンディーズが
ヘビーローテーション



♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp







 
  • コメント(全21件)
  • yu&ma&tomo 
    4/21 23:58

    私も昨年ひっかかってしまい、本厄32才
    こりがありますって言われショックで泣きました。そしたら側にいた看護士さんが私も細胞取って針刺して検査したんだよ。

    大丈夫
    あまり込んじゃダメ
    って励ましてくれました。

    再検査で結局良性のしこりで、友達にも周りに何人か私と同じしこりがある子がいたのでまだ心強いですが今でも怖いで


    検診が有る年には絶対受けとかなきゃですね。
  • AYUMO 
    4/22 00:04

    大変やったね…でも命ある限り一緒に頑張ろね
  • スティッチ 
    4/22 00:06

    確かに乳ガン検診いかなきゃと思うけどなかなか勇気
  • AYUMO 
    4/22 00:08

    分かるわぁ!しかし、今、なんやろね〜って思うよ〜一緒にみんなで検査行く?
  • にんくう 
    4/22 00:18

    残念ですね


    ご冥福お祈りいたします。

    乳ガン健診ってやっぱり大事なんですね

  • さちべ鸚(。-_-。)プロフ更新しました!仲間の皆様に超感謝デスm(_ _)m 
    4/22 00:24

    残念
    ャンディーズの春一番が大好きだったのに…
    ガン健診も大事だけど子宮がん健診も受けとかないとダメよ
    女性はストレスに弱いから

  • はっつん 
    4/22 00:35


    テレビの速報を見てびっくりしました(T-T)


    私は哀愁のシンフォニーが好きでした。

    ご冥福をお祈りします。


  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    4/22 00:39

    世代ではありませんが、
    ショッキングな出来事です

    ご冥福お祈り申し上げます

    Himaninも、勇気出して行こうか
    と思います。

    怖い...けどー。
    怖い...けどー。




  • ☆鈴RINDA☆ 
    4/22 01:30

    スーチャンまだまだ若いですよ


    御冥福を祈ります。

    自分は大丈夫って思ってももしもがあるから検査は受けた方がイイですね

    みんなと受けに行きたいですね


  • かなみ*スマホと絶賛格闘中 
    4/22 01:36

    スーちゃんの訃報を
    ニュースでチラ見してからというもの、信じられなくていろいろ情報収集しまくってしまいました…


    その後
    ニュースで訃報が本当だったと確認…でもまだ信じられないです


    女優さんとしての活動の方が印象深いですが、まだ57歳…早過ぎますよ


    ご冥福をお祈りいたします

    検診を受けて別の病気が発覚する事がありますから(←子宮ガン検診での実体験です
    )ガン検診は大切だと思います

  • かなみ*スマホと絶賛格闘中 
    4/22 01:41

    ↑55歳でしたか…どこかで見間違えたようです

    失礼しました

    <(_ _)>

  • **。ゆーま。** 
    4/22 01:51

    私の中で、印象深い
    女優さんでし


    もう頑張らなくても
    安らかに眠って下さ


    声をかけてあげたいです

    ご冥福
    お祈りいたします
  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    4/22 01:55

    2月に亡くなった自分の父親もがんで、享年55歳でした。
    本人生きてたら、すーちゃんが亡くなったなんて聞いたらビックリしてたんだろうなぁと、また父のことを思い出してしまいました

    すーちゃん、天国で私のお父さんに一曲歌ってくれるといいなぁ


    乳がん検診、行きましょう

  • ☆ひなこ☆ 
    4/22 02:24

    今初めて聞きました
    当です
    悲しいですね
    っくりです

  • やなちゃん† 
    4/22 02:33

    ニュースでスーちゃんが乳ガンで死去と聞き、びっくりしました。

    まだ若いのに
    ご冥福を祈ります。

    検診受けたの6年前だな


    受けとかないと…


  • AN(自宅療養中) 
    4/22 04:24

    私、毎週、病院に通ってるのに、乳ガン検診受けた事が無いや。
    スーちゃんの為にも、予約してみようかな。

  • おとめ 
    4/22 05:06

    キャンディーズの、スーちゃんですか



    私も、小学生の頃歌ってました


    ご冥福をお祈り申し上げます。

    ありがとうございました。
  • Brownie☆始動開始(^_^)v 
    4/22 05:37

    朝の目覚めのショックでした。癌検査… 父母とも癌で他界しているから行かなきゃと思うけど…中々行けない。今年は奮起しなきゃ
  • ふぅちん♪ 
    4/22 06:24

    おはようございます


    今、このニュース知りました。



  • ラッキー 
    4/22 07:12

    同じ病気の人が逝くたびに悲しくなります。私は2年半前にガン宣告を受けて片胸を全摘してます。乳ガンは手術して解決する病気ではありません。胸を失い、長い長い治療生活が待っています。5年〜10年続く治療生活は副作用との闘いでもあり精神面では自分との闘いでもあり高額な医療費負担ものしかかり辛いです。そこまでしても再発率がとても高い病気なので、ずっと執行猶予中みたいな不安な気持ちですが、みな生きる為に受け入れているんです。早期発見であれば生存率は高いので、どうか年齢に関わらず定期検診を受けに行って下さいね。乳ガン患者は増え続けています。有名人が亡くなり乳ガンに一時的に関心を持つのではなく…けっして他人事とは思わずに検診受けて下さい。疑いなく気分スッキリすれば安心でし
    ぜひ行って下さい。

  • 恭子さん 
    4/22 09:52

    まだお若いのに残念でなりません

    あたしもよく真似したものです

    ご冥福をお祈り申し上げま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)