梅干し食べて元気いっぱい

  • AYUMO 公式ブログ/梅干し食べて元気いっぱい 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/梅干し食べて元気いっぱい 画像2
おはようございます!!

皆様、お元気ですか!?
私はイギリスに向けて
めちゃくちゃ仕込み頑張っています!
例えば英語力(>_<)

まだまだやる事は沢山あるけど、夢に向かってまっしぐらです!
最近はこの梅干し食べて、元気いっぱい

紀州の五代梅は甘くてジューシー。
東農園のこのゴマふりかけと合わせて元気作ってます!
良かったら元気食べてみてね


さて、
皆さんにアンケート

震災募金活動なんやけど眉カット募金をしょうかと考えています!
私が出来る事は
これかなぁ〜
開運眉カットで運気アップ!
一緒にお手伝いして下さる方いましたら、お声かけて下さいね。
眉カットできなくていいよ!
ayumokyc@yahoo.co.jp眉カット募金お手伝いと書いて下さいね



宜しくお願い致します!!

♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp







 
  • コメント(全10件)
  • RURI 
    3/28 11:43

    梅干しがない
    生きていけません

  • あゆっち 
    3/28 11:45

    こんにちは

    梅干し食べて 元気出して
  • ☆鈴RINDA☆ 
    3/28 12:38

    ん〜口の中スッパイ

    眉カットいい案ですね


  • †mi~~na† 
    3/28 13:08


    眉カッ

    頑張ってください

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    3/28 14:22

    DREAMS COME TRUE♪

    AYUMOさんは甘い梅派?
    すっぱい梅派どちらですか
    Himaninも梅干し大好きです。

    昔、小瓶に入ってテーブル
    に置いてあったのを、全部
    食べて怒られました!笑
  • AN(自宅療養中) 
    3/28 16:58

    貧乏口だから、甘い梅干し食べられない

    お祖母ちゃんの手作りのすーっぱい梅干ししか無理です。
    前の会社の会長がやってるお酢屋さんのお酢と、紀州の梅干しを頂いたんだけど
    梅干しは甘くて無理だったんで、ご近所のいつも双子を可愛がってくれるおじいさんにあげたら、こんな高級な物、貰っていいんかね
    て言われて、自分の貧乏口に気付きまし

  • おとめ 
    3/29 07:32

    おはようダス

    梅干しいいですよね

    眉カットいいですね


    私も、参加したいのでお願いします。

    夢に向かって頑張ってね

    応援してまー

  • AYUMO 
    4/3 14:56

    私は甘い派ですよん

  • ゆう+☆ハコニワ種ください! 
    8/4 16:10

    紀州五代の夢食べました
    ジでおいしかったで

    お取り寄せできるのかな?
  • AYUMO 
    8/13 14:33

    出来まっせ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)