大阪に

  • AYUMO 公式ブログ/大阪に 画像1
皆様!
いかがお過ごしでしょうか!!
大丈夫ですか!?

今皆さんが凄く大変な時期を過ごされていると思います。
私は、今から大阪に行きます。
海外の仕事があるから
ミニMeをおばあちゃんの所に送り出してます。
1人東京にいてたら寂しい春休みになるからね。
皆様も気を付けてお過ごし下さい。
私に何か出来る事がないか?!と考えています。また、近々アップします!!
♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp







 
  • コメント(全16件)
  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    3/17 12:05



    悪戯ではありません!!!

    まず最初に
    他人(芸能人)の
    プロフ・トピックを利用した事
    お許し下さい

    常時、
    皆さまの為に自分なりに
    活動しております!!!
    m(__)m

    GREEから東北関東大地震被災地へ義援金署名運動コミュ
    ※プロフの矢印より

    地震マニュア

    GREE災害義援金募集のお知らせ

    私も募金させて頂きました

    私のプロフからも入れます
    ヨロシクお願いします。
  • ふぅちん♪ 
    3/17 12:08

    AYUMOさん、気をつけて

    ミニMeちゃん、楽しい春休みになるといいですね。
  • ラフマニア 
    3/17 13:27

    わーい大阪に来るん
    阪で公開の講習会とかやって欲しいです

    応援してます

    大変な時ですが共に頑張ってきましょ

  • ☆うさりん☆ 
    3/17 15:37

    アユーモさ


    気をつけて行ってきてくださいね


    ミニmeちゃんもその方が安全だと思います


    海外に行った時に日本の現状を伝えるのが良いかもしれませ


    みんなにできることでゎないしね


    とりあえず気をつけて行ってきてくださいね

  • ユーユー 
    3/17 15:48

    こんにちは

    みなさん節電しましょう。
    この寒さの為、電力の需要量と供給量が間に合わなくなる可能性があるそうです

    そうなると関東地方で大規模停電になるかもしれません。
    そうならない為にみなさん節電しましょう。

    私は大阪ですが、できるだけ節電しています。
    関東地方だけに負担がかからないように、直接関係あるなしではなく、全国で協力しましょう

    AYUMOさん海外旅行気をつけて行ってきてください


  • だいまま♪ 
    3/17 16:36

    大阪は、被災地の方に申し訳ないくらいいつもどおりの毎日です。
    何ができるか考えていきましょう



  • おとめ 
    3/17 18:40

    お疲れ様。


    ミニmeちゃんの春休み楽しい春休みだといい

    アユモさ

    海外大変だけど頑張ってね

    私も協力できることがあれば協力します!講習会出来たらして欲しいです

  • Kona♪ 
    3/17 19:07

    お子さんがいらっしゃるのに大変デスが、気をつけてお仕事頑張って下さ


    余震が続く不安定な関東にいるより心強いです


    帰って来たら、沢山はぐはぐしてあげて下さい

  • ☆鈴RINDA☆ 
    3/17 19:52

    海外気を付けて下さいね


    ミニmeちゃんも地震気を付けてぇ

    こっちは停電です
    も節電して頑張らなきゃ

  • あゆ 
    3/17 21:20

    地震の被害にあわれた方、頑張ってください。私は北海道ですが、北海道も昨日から節電しています。デパートやスーパー、学校、各家庭、節電して応援してます。
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    3/17 23:54

    AYUMOさんが
    日本にいないのは心ぼそいけど…
    海外からも日本を
    元気付けてください


    お土産楽しみにしてます!
  • 妄想天使はる:ほんまにご無沙汰いたしており升 
    3/18 00:24

    大阪は大丈夫ですよ

    AYUMOさんも海外気をつけて行ってらっしゃい

    お土産話楽しみにしてます

  • *ラム*今月で退会の予定です?みんなありがとう? 
    3/18 02:30

    アユモさ
    体調など気をつけてお仕事頑張ってくださいね

    私にできること…今は本当、救助を頑張っていただきたいで

    私は祈ることしかできませんが


  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    3/19 13:30

    その後いかがお過ごしですか?

    私は昨日「メイベリン」のBB買いました♪
    今のファンデ使い切れてないので、また感想送らせて下さい♪

    LOVE&
  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    3/19 14:31

    こんにちは(v^-゚)

    今、新潟にも
    被災された方達が
    8000人近く来ています。

    新潟市内の市民体育
    大型ブースの施設、
    うちの近所の施設体育館
    にも避難して来ています。

    新潟が
    安全とゎ思いませんが…
    余震も無く
    電気、水道、回りの風景
    で安心して眠れるそうです

    帰っても家がない状況ゎ
    とても悲しく、せつない
    と思います…

    とにかく、
    今を頑張って頂きたいと
    思います。

    私も常時、
    皆さまの為に自分なりに
    活動しております!!!
    m(__)m

    GREEから東北関東大地震被災地へ義援金署名運動コミュ
    ※プロフの矢印より

    地震マニュア

    GREE災害義援金募集のお知らせ

    私も募金させて頂きました

    私のプロフからも入れます

    ヨロシクお願いします。
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    3/27 14:00

    海外のお仕事
    頑張ってますか?

    AYUMOさんに会える
    楽しみにしています


    お土産話聞かせてくださぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)