地震

皆様!

大丈夫ですか!?

私は新宿から三時間
かけて家に到着しました。
ミニMeも無事です!

元気なら、コメント下さいね!
心配してます!

気を付けて下さいね!

♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp







 
  • コメント(全26件)
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    3/11 18:43

    怖かった〜怖かったよ〜


    母に電話が繋がって
    「すごかったねー」とあっけらか
    としていました。
    でも、母もきっと怖かったはず。
    母の明るさに救われました

    AYUMOさんもMINIちゃんを
    抱きしめてあげて下さい

  • みみずく♪【】 
    3/11 18:44

    三時間 お疲れ様でした

  • キンカンオレンジ 
    3/11 18:48

    怖かったです

  • ☆ひなこ☆ 
    3/11 18:51

    良かったですね帰れて、府中にいる姉に連絡がとれません
    田の母にも連絡がとれませ
    心配で

  • AN(自宅療養中) 
    3/11 18:52

    地震が来た時は療養中の為、寝てました
    が、遂に東海大震災が来たと思って死ぬ覚悟もしましたが、無事でした。
    双子の息子達が帰って来て、起き上がろうとするまで、腰が抜けて立てない事に気付かなかったんですけど

  • びあ(*-ω-*) 気が向いたらイン…w 
    3/11 19:00

    [拡散希望]突然すみません!!
    車ごと津波に流されて、龍和自工株式会社の倉庫の中のトラックの上に避難している方がいます。宮城県岩沼市下野郷新拓174。誰か助けて下さい
  • ☆鈴RINDA☆ 
    3/11 19:15

    AYUMOさんミニmeちゃん無事でヨカッタ


    宮城の方心配ですね

  • あぃ 
    3/11 19:19


    あぃのトコ震度6

    只今停電中


    落ち着くため
    いじってるけど未だに余震多くて怖い(ToT)
  • るぅか@iPhone 
    3/11 19:24

    うちも震度5強…
    余震もちょくちょくあるし
    夜中に大きな地震が来たら
    と思うと恐いです…

    災害の大きな地方の
    心配で

  • ☆イブ☆放置してます 
    3/11 19:26

    震度5でした
    家族みな無事でした

    まだ余震続いてます

    アユモさんミニちゃ
    無事で良かったです

  • ゆえむ 
    3/11 19:45

    かなり揺れて、勤務先は停電のまま復旧しませんでし
    ですがまだ余震があり、また大きな揺れが来ないか心配です

  • ☆うさりん☆ 
    3/11 20:12

    うちは震度4でした



    アユーモさんもミニmeちゃんも無事で良かったぁ

  • みゆ(多忙イベ程々) 
    3/11 20:16

    余震が続いて怖いで

  • はるひ ‐ゲーム誘わないで!‐ 
    3/11 20:24

    兵庫は軽く揺れた程度です
    時間もかけて帰宅っ
    すごい

  • おとめ 
    3/11 20:28

    お疲れ様。


    めっちゃ凄い地震ですね

    二人とも、無事で良かった


  • やなちゃん† 
    3/11 20:37

    地震怖いね

    今回のは津波もすご

    無事でよかっ

    東北や茨城にGREE友サンがいるのでメールしたら、無事で安心しました

    余震続くみたいだから気をつけて下さい


  • チャム 
    3/11 21:08

    自然の力は怖いです
    達と連絡取れず心配です

  • coba / ヤミ中放置が長くなると思います 
    3/11 21:12

    全国的に地震がすごかったですよ

    まだお家に帰れない方もいるし心配です
  • ★エナ★ 
    3/11 21:46

    電車に乗る前のホームで地震が、、自宅に戻れました。実家が岩手ですが連絡とれ無事でほっとしてます。
  • 妄想天使はる:ほんまにご無沙汰いたしており升 
    3/11 21:56

    無事でよかっ

    大阪、大丈夫です

  • まめしば 
    3/11 23:28

    帰れたんですね よかったデス

  • におワン 
    3/11 23:36

    やっと携帯圏外 停電が復活しました
    レビ見てかなり大変な状況で…言葉がみつかりません
  • nonno 
    3/11 23:48

    大変でしたね。うちも家族と連絡がとれずに心配でし
    然って怖いですね

  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    3/12 00:24

    妹の卒業式終わって、家でご飯食べてたら突然激しく揺れてました


    足の不自由なおばあちゃんを避難させらるようみんなで協力しまし


    落下物は多かったものの怪我人なしで済みましたが、
    私が静岡のお店に戻れなくなりました


    いまだ余震続き、AYUMOさんも気をつけてください


  • MEG@気まぐれ放置…(*_*) 
    3/12 06:16

    大阪無事です


    被害が少しでも最小にすみます様に…
  • ‡偲‡ 
    3/12 14:29

    無事でよかったです

    こちらは津波がまだまだ心配です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)