お気に入り化粧品

  • AYUMO 公式ブログ/お気に入り化粧品 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/お気に入り化粧品 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/お気に入り化粧品 画像3
おはようございます!!

今日から
池袋に出勤です。
いや〜今朝は
心の小さな男の人が
満員電車の中で隣だったから、気分がげんなりしています。
そりゃ〜
メイクアップアーティストの荷物はかなりすごいですが、
今朝は
小ぶりのスーツケースですが、申し訳ないからすみませんm(_ _)mと言いながら入っていったのに
舌打ち顔見ながら500回くらい(笑)するから
小さいなぁと言いそうになりました。
やっぱり、男子は心大きい方がいいなぁ!!


さて、
先日、手に入れた
ドクターシーラボのコンパクトファンデーション
中身もフィットして
かなり気に入ってるが
何よりも、ケースが可愛い!

UVも合わせ、春一番
気になってみてね〜


さて、池袋に着いたよ〜行ってきます!

皆さんも頑張ってね〜

♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp







 
  • コメント(全9件)
  • ????☆★まったりマイペ★ 
    3/1 08:51

    ホントに小さ
    ろんなヒトがいるんですね

    お仕事頑張ってください

  • マーブル 
    3/1 09:26




    ホントだ

    ケースめっちゃかわいい



  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    3/1 10:33

    私も今千葉に帰ってきて、明日は浜松町で会議です

    私も大荷物持って東京⇔静岡の電車移動で、明朝はラッシュ電車なので舌打ちされそう



  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    3/1 11:45

    小さっ


    小さいぃぃ


    そんな人、いるんですか


    小さすぎて言葉も見つからない



  • るぅか@iPhone 
    3/1 12:50

    『お荷物大変そうですね
    丈夫ですか


    くらいの言葉が出ない男
    情けないです


    アタシも前に
    大荷物
    (メイク道具ッテ結構重い
    )

    すみません状態だった時

    横にいた知らないおばさま

    『お仕事のお荷物かしら
    変ね、頑張ってね』

    と声をかけて下さっ
    凄く嬉しかった事がありました


    ちょこっとの
    お互いの思いやりがあれば
    皆が嬉しい事に変わるのに

  • AN(自宅療養中) 
    3/1 13:08

    ウワッ
    さい男

    そんな男と会うなんて最悪でした



    話しは変わりますが、AYUMOさんは、月に何種類の化粧品を試してるんでしか?
    いっぱい紹介して貰えて、嬉しいけど、AYUMOさんは化粧品が合わなくて、肌が荒れた事は無いんですか?
    ちょっと心配になりまして

  • おとめ 
    3/1 19:29

    ちぃちゃい男やな



    お疲れさま



    はぁ
    けない男やな
    ンマに


    人としてもダメだね
    ホ相手にしても仕方ないからさ!


    アユモさん、ほっといて 
    いつものアユモさんで
    ニャ

  • AYUMO 
    3/1 22:42

    いや〜かなり腹立ったけど、Ayumoちゃんメイクのママでの移動で、かなり目立つからぐっとこらえまちた

  • Kona♪ 
    3/5 13:30



    うわっ


    そんな奴、関西弁で言ったれ〜で


    『●●ついとんか

    私…千葉生まれですが何か


    そんな虫けらは次回きっちり退治して

    友達は、絵の材料を駅の階段をえっちらえっちら運んでたら後ろから来たダンディーなオジサマがすっと手を貸して、運んでくれて、立ち去ったそうです


    友達曰わく『好きになりそうだっ
    』とか(笑)

    次は、ダンディーなオジサマに出会えますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)