池袋に行きます!

  • AYUMO 公式ブログ/池袋に行きます! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/池袋に行きます! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/池袋に行きます! 画像3
おはようございます!

携帯電話がぶっ壊れて
泣いたのはいつだったのか!?
先日、
携帯電話をロフトから
落として、泣いたが、
無事メンテナンスが
すみまして携帯電話が
帰ってきました!
保険に入ってたから0円だったが、
修理代が普通やったら
25000円くらいと
聞かされ
ビックリした私!
皆さんは保険入ってますか?気を付けて下さいね〜


さて、
そろそろ開運ツアーも
最終ステージになってきました!

最終ステージは
東京METRO池袋店
クリュスタ

JR西日本、東日本と周り、最後は東京METRO池袋店

沢山の女の子達が
予約して下さってると
連絡ありました!

JRと少し告知の仕方が違ってポスターやチラシが出てないので知らない方が多いので、ブログをアップ!
パナソニックの
メール告知だけになってるから良かったら後少しプライベートシートが空いてるから、遊びに来て下さいね〜。

クリュスタはメイクと
ヘアーの両方のアドレスが入りますよ〜

CLUXTA
連絡先0359563588

豊島区西池袋3-28-14
Echika池袋
エスパス・ポーズ内
cluxta.jp



皆さん!
クリュスタでお会いしましょう


今日も元気に頑張ってこうね!


AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp







 
  • コメント(全5件)
  • やなちゃん† 
    2/27 09:49

    こんにちは

    開運メイク
    頑張って下さいね


    風邪引かないよぅ気をつけ


    録画見て梅干し買ってる夢みた


    瓶のが気にな



  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    2/27 09:53

    長旅お疲れ様でした


    たくさん綺麗な人が誕生
    したんですね


    ライバルが....笑

    今日は雨らしいですから
    風邪ひかないよーにして下さい

  • おとめ 
    2/27 11:43

    携帯
    ってよかったです



    保険入ってな


    予定だけど!来月入ってから携帯
    います

    痛い出費です

    が、そ
    には、保険入りまー

  • AN(自宅療養中) 
    2/27 13:54

    私の
    、知らない内に保険に入ってまし

    AYUMOさんと
    メーカーが違うから、本当に直せなくなった時の保険ですが
    修理は簡単なの以外は、全部5000円でやってくれますが、大体は保険を使って新しい同じ機種が送られて来る方を勧められます。
    愛着があるから、修理しちゃいますが

    私の
    横開き出来なくなったから、ショップに行って、直して貰わないと

  • ぷりっと『仕事多忙…疲れた』 
    2/27 16:37

    佐賀にはムリだろうけど、福岡・長崎にはツアー来ないんですかね
    もう来てるのかな

    一度でイイから、AYUMOさんからご指南受けてみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)