ロッキンイチローブギウギスイングボーイズ

  • AYUMO 公式ブログ/ロッキンイチローブギウギスイングボーイズ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/ロッキンイチローブギウギスイングボーイズ 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/ロッキンイチローブギウギスイングボーイズ 画像3
こんばんは〜

今日は二本ライブありました。
掛け持ちしようと張り切ってましたが、
ミニMeが眠くて
サトシ君
(私のバンドのギター)のアカツキのライブに行けなかった(>_<)

張り切ってライブ見る服装でいたのに(泣)

写真はAyumoが昔
少しライブで参加してためちゃくちゃ仲良し
ロッキンイチローブギウギスイングボーイズです
ベースはイチロー君
ギターはシゲキ君
ドラムはしょうぞう君

ロッキンイチロー君は
私の大好きなミュージシャンです!
なんとまぁ〜
16年記念ライブだったんやけど、
イチロー君と出会って20年くらいとなり、
先ほど、早いもんですなぁ〜って話しました(笑)
シゲキ君は天才ギターリストで見た目は可愛いですが中身はすんげー男前素晴らしいギターを弾き唄は
繊細なええ声〜です!

しょうぞう君も山登りなどして身体鍛えて
性格がにじみ出るようないいリズムを叩きはります!
みんな見てたら涙がほんま出ました。やって来て良かったなって。

継続は力なり

まだまだ今からやけど、やっと土台が出来た気がする。
また明日も横浜駅で開運ツアーJR東日本
一生懸命頑張りますよ〜
また明日ね〜
お休みなさい!
♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp