加護ちゃんの誕生会

  • AYUMO 公式ブログ/加護ちゃんの誕生会 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/加護ちゃんの誕生会 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/加護ちゃんの誕生会 画像3
こんばんは〜
今原宿から移動中です!

今日は加護ちゃんの誕生会に行って来ましたよ〜
いつも、
メイクの講習会で、
私の開運本の中で
スパイダーラインで
頑張って下さってる
加護ちゃんから早3年!
変わらず、とてもかわゆかったです!
いつも変わらない
加護ちゃんがとても良かったです!

明日は
横浜駅で開運ツアーJR東日本です!

頑張りますよ〜


皆様もインフルエンザや風邪に負けず、頑張って下さいね〜

♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp







 
  • コメント(全5件)
  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    2/4 00:14

    加護チャンおめでとお


    かわゆさに大人の女性のしたたかさがプラスされてきましたねん

    私の妹は昔、加護チャンにものんチャンにも似てて、「W」に入れると言われてまし



  •  
    2/4 00:18

    加護チャン、GREEのBlogまったく更新されてないようですが元気な姿を見れて安心しました


    AYUMOさんも、こちらを続けてくださっていて嬉しいデス

  • やなちゃん† 
    2/4 02:36

    加護チャン
    かわい


    矢口サン達とで歌ってた ひな祭
    思い出した


  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    2/4 17:25

    あの回見てました

    あれからAYUMOさんのファンに
    なったんですよー


    「あんたぁ〜〇〇〇汚いでしょ?
    って笑いながら言っちゃう...。

    二人とも好きだから二人一
    なんてコメントしますわぁ


    加護ちゃんもう更新してくれない
    のかな...疲れちゃったのかな


    HAPPY BIRTHDAY伝えて下さい



  • おとめ 
    2/4 20:14

    加護ちゃん
    キャワイイ


    お誕生日おめでとうニャ


    HappyBirthday


    ホント、体調気よ付けて この時期を乗り越えましょうね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)