世田谷線で三軒茶屋

  • AYUMO 公式ブログ/世田谷線で三軒茶屋 画像1
こんばんは〜

今日はミニMeが
ダンスのレッスンやったから解放時間2時間


世田谷線で三軒茶屋に行きましたよ〜

素敵な出会いがありました。可愛いお店にぶらりとよってみたら、お店のお姉様が超魅力的!
お願いして、お友達になってもらい、連絡先をゲットV(^-^)V

通ってみよっと


出会いは嬉しいですね!!そちらでは、ギターを教えてくれる教室もしてます!
Gypsy☆guitar若柳吉三郎先生がされてますよ〜1月22日にBlueDrue
TEL0364576933
ライブもあるそうです!
興味ある方は是非に!

ミニMeは一人でレッスン後、初めて一人で三軒茶屋まで電車で来ました。二人でぬくぬくうどん食べて、アイスクリーム食べて雑貨屋行って楽しみました!

楽しかったです!


AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/

Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE



ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp






 
  • コメント(全9件)
  • アキです(不屈の魂) 
    1/15 20:55

    学生時代、三茶住んでたんです


    なつかしー

  • ちはや@まぢ多忙ほぼ放置(_ _。) 
    1/15 21:00

    親子で、ぉ出掛け

    ゥチも、ょくしマス

    ゥチの場合ゎ、私が娘ゃケド(笑)

    仲良し親子で居れるコトゎ、スゴぃ幸せ


  • るぅか@iPhone 
    1/15 21:18

    そんなに魅力的な店員サンに
    アタシも逢ってみたいデス


    ミニMeチャンも
    ぶらり一人旅

    ドキドキ初体験でしたねェ

  • ☆鈴RINDA☆ 
    1/15 21:24

    お店カワイイ


    ミニMEちゃんサムイのにアイス

    三軒茶屋連れてって下さい
    ってみたい

  • やなちゃん† 
    1/15 22:00

    今日の大阪は恐ろしいほどの風が吹き荒れてま


    ただけで寒いかも


    ぬくぬくうどんがいいな


    素敵な出逢いがあってよかったですね


  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    1/15 22:24

    三軒茶屋行った事ない...

    お洒落な街ってimageです


    AYUMOさん年明け、
    すごい活動的ですね


    あ、前からですか?
  • **。ゆーま。** 
    1/16 02:55

    一緒にお出か

    楽しそ

  • Brownie☆始動開始(^_^)v 
    1/16 03:39

    ミニmeちゃんダンサーか…すごいなあ。そういえば、CMでミニmeちゃんぽい人出ていた。本人じゃないですよ
  • おとめ 
    1/16 08:16

    おはようニャ
    ドレスは、変わってないですよ

    ましたが届いてますか?
    風邪などひいてないですか
    ミニmeちゃんダンス習ってるん


    うちのちびちゃんもダンスしたいって言ってた今は、言わないけど…?何回かしたいって言ってるから次言ってきたら習わせよいと思ってまーす!体験させてからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)