JR西日本/JR東日本/東京メトロ池袋パナソニックイベント!

  • AYUMO 公式ブログ/JR西日本/JR東日本/東京メトロ池袋パナソニックイベント! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/JR西日本/JR東日本/東京メトロ池袋パナソニックイベント! 画像2
こんばんわ〜
皆様お元気ですか?

わたくし、足がむくんでお疲れモードで
足マッサージ行ってきました!

親指さきっちょぐりぐりされて、痛いからこの部分は体で言うとどこが悪いの?と聞きますと、頭です。。。。と、言われた!(笑)))))

さて、今月末から始まる開運ツアーの車内中吊りが張り出されたと
JRの担当(M氏)が写真を送って下さいました!

昨日(6日)より、
京阪神エリアの新快速、快速、普通電車の各車両に1枚ずつ、
約3,300枚のイベントポスターが掲出されておりますので、
ご報告申し上げます。

17日(月)まで掲出予定でございます。

もし、見付けて写真を撮れたら当日イベントに持ってきて下さい!
限定20名様にAYUMO特製千社札を差し上げます!
なくなったら、ごめんね。
お待ちしてま〜〜〜す!

AYUMO