結婚式に!

  • AYUMO 公式ブログ/結婚式に! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/結婚式に! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/結婚式に! 画像3
おめでたい


先日12月4日
彼女は結婚しました!
彼女はお口くちゅくちゅモンダミンのCMでお馴染みの松竹芸能の女優さんで
私達は千葉テレビで知り合いました〜

四年前
千葉テレビの
美リーブと言う
AYUMOの番組がありました。彼女は司会を勤め、私と一緒にロケに走りました。
視聴率も一位をキープ出来ました


その彼女の幸せな日に呼んで頂き
オマケにメイクアップさせて頂きました。
結婚式場に備え付けのメイクアップアーティストがいて
外部のメイクアップアーティストが入れないのに彼女は一生懸命お願いして、メイクアップ出来ることになりました。
規定は沢山ありましたけどね


結婚式のメイクアップはあまり受けないんだけれど、久しぶりにメイクアップして楽しかったです!
以前は
ローマ法王の謁見を受けられる花嫁さんをローマのヴァチカンでメイクアップしたり、イギリスのロンドンZOO、オックスフォードストリート、香港、ハワイ島なんかでもやりましたが、みんな幸せ
なお顔してましたね


ちょっと久しぶりにウエディングの仕事してみるかなあ〜
限定で受け付けますよ〜良かったらご連絡お待ちしてます!



♪AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/

Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE



ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp






 
  • コメント(全15件)
  • うさひよ 
    12/18 12:07

    おめめパッチ
    可愛らしい


  • アキです(不屈の魂) 
    12/18 12:11

    可愛い花嫁さんです


    お幸せ

  • トマトチキンピザq'v`#) 
    12/18 12:41

    幸せのお手伝いができるなんて素敵ですよねヽ(´▽`)/

    来年の11月に姉の結婚式があるんです


    話してみようかな(*´∇`)


    いつも助けてくれる頼れる姉なんで、幸せな1日にしてあげたいんです!サプライズでとかもアリですかね?☆


    AYUMOさんにお願いしたら高いですか?(笑)


  • ☆鈴RINDA☆ 
    12/18 12:47


    結婚式ってイイですよね
    せを分けてもらえるカンジがします


    娘が結婚する時お願いしたいなぁ
    もまだ先ダ…

  • やなちゃん† 
    12/18 14:16

    お嫁
    いこぅかな(笑)

  • AYUMO 
    12/18 14:47

    みんなで、ラ
    運あっぷやね

  • ゆ〜☆Reborn【Life is love】☆ 
    12/18 15:02


    AYUMOちゃん(同い年みたいなんで ちゃん付けにしました)のパワフルさに 私もパワーいただいて がんばろ→


    人の美しさを引き出せる仕事って いいね!

    私も Make up
    てもらいたいな〜


    どれだけ変身できるか 見てみた


    今後とも がんばってね〜



  • るぅか@iPhone 
    12/18 18:48

    笑顔が素敵ですね


    やっぱ
    幸せな人を見ると
    幸せな気分になりま


    おめでとうございま


    アタシに
    幸せ来るかな

  • リリィ 
    12/18 20:47

    もう結婚はコリゴリだけど、結婚式は、もう一度してみたい
    も、ひとりじゃ無理か…

  • *ラム*今月で退会の予定です?みんなありがとう? 
    12/19 01:11

    おめでとうございます(o^∀^o)
    とても幸せそうです

    結婚式っていいです


  • おとめ 
    12/19 07:54

    おはようニャ


    結婚式かぁ

    いいな

    アユモさんも幸せわけてもらってますね

    メイクアップで幸せにしてあげてアユモさんめっちゃ素敵ダス

    私も、幸せになりました
    せな笑顔をみたから

    ありがとうございま

    いつまでも、お幸せでネ

    御結婚おめでとうございま

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    12/19 10:12

    予定にないー


    待ってもらえますか?笑



  • AYUMO 
    12/19 12:39

    待つよ

    決まったら、メールしてね!!
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    12/21 01:20

    うえー


    AYUMOさん

  • ゆか  
    1/13 02:25

    花嫁さんも綺麗ですがAYUMOさんの肌超ツルッツルで綺麗ですね(≧∇≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)