東京地下鉄でみっけ!

  • AYUMO 公式ブログ/東京地下鉄でみっけ! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/東京地下鉄でみっけ! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/東京地下鉄でみっけ! 画像3
こんばんは!

へへん(笑)

Ayumoちゃんが
大好きな中吊り発見しました!

さりげなくモノクロでいやらしいほど
イヤミたっぷり入ってて。


この中吊りの下で
2人の女性が
この
ポスターについて
話していました!

耳をダンボにして聞いてたら

一人は、私と同じ考えで
もう一人の方は
なんでアカンのと
反論!

それに対して
正統派の方が

裸を男子に見せないでしょ!?
スッピンは
裸よ(`o´)
せめて下着のファンデーションくらい家でつけなさいよ〜って!
この人が大好きになった瞬間に、
彼女と目が合いました
ふふっ


その直後SPA!を
読んでる方の横に
並んだら
「スッピンで乗ってきてベースから化粧をし始めたり、おにぎりを頬張りはじめたり、残念な姿を見かける事が多い」

と、
書いている文章が
飛び込んできた!

あちゃー(>_<)

凄い記事がてんこ盛り!
私は古いタイプの
ポンコツになったのだろうか(・◇・)?

間違って
ないでしょ!?
誰か同じ考えの方
を下さい。

AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com/

Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE



ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp






 
  • コメント(全17件)
  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    12/12 23:13

    みみが痛い


    外でメイクを始めることはないですが、スッピンでのお出かけはあります

    最近、メイクする事がでてきた程度なの
    まだまだスッピンも多いです。
    気を付けます


  • *ラム*今月で退会の予定です?みんなありがとう? 
    12/12 23:25

    電車内でのメイクは控えた方がよいのでは


    に居るときや近くのコンビニなどに行くときはすっぴんですよ



  • AYUMO 
    12/12 23:33

    もちろん、
    私も年がら年
    化粧してる訳ではないけど
    電車はレディースルーム(トイレ)じゃないからね〜
    みんなで心がけしたらきっとよくなるね

  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    12/12 23:43

    そうですね

    スッピンもマナー違反でしょうが

    公共の場という意識が薄れてるのでしょうか

    着替えは自宅

    ですよ

    『意識改革』
    言葉はカンタンでカッコよいですが、身に付けるのは時間がかかります

    少しずつでも心も態度も美しい女性になりたいです


  • キンカンオレンジ 
    12/13 00:07

    やっべ
    この記事まんま間違いなく私です

    平日はやってないですが、土曜日だけどうしても急いでていつもこんなんです…投稿された

    気をつけます

  • よおか(よーか) 
    12/13 00:27


    メイク
    電車の中で
    やれる神経と技術が
    別の意味ですごいな
    私は思います


  • **。ゆーま。** 
    12/13 00:49

    電車ではないけれど

    お昼休
    更衣室があるのに
    社食で手鏡片手に化粧直しは、なんだかなぁ〜


    仕様済み脂取り紙
    テーブルに置き去りってのも、なんだかなぁ〜


    それも
    美容部員って、なんだかなぁ〜

  • トラベル 
    12/13 01:07




    同感で

    時短かもしれませんが電車内でメイクや食事される方を拝見すると品格なく自己中心的に見え残念に思います。
    (動く中、化粧する器用さは関心)
    女性専用車両は無法地帯…

    女性専用車両で化粧されてる方に
    根本的間違いメイクで一喝




  • おとめ 
    12/13 01:51

    アユモさん、こんばんは。
    オバンでヤンス


    中々
    なくて

    今日、勤め先に、
    の方々がいらっしゃるミタイです!私には、関係ナイのですがいつものように清掃するだけですがいつもローカを綺麗に洗浄機で掃除してます。バイクミタイです歩くバイク


    で、アユモさん間違ってナイよ

    私も、そう思う。
    てるのみるとムカッってなってますあー
    の人またマイナス増えたなって

  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    12/13 08:26

    私も一年くらい前までは電車やバスで平気でメイクするダメージョでしたが、メイクの神ァュモサンに「その車両全体の運気が下がる」とお叱りをうけ、以来一切やってません


    朝はメイクのために早めに起きるようになりました

    そのおかげか、仕事もうまくいってます


    神のお告げには従うべし
    (笑)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    12/13 09:32

    おはょぅございます

    お化粧はしなぃケドお化粧するのが大好きで毎日出掛けなくてもお化粧しちゃってマス
    に負担がかかるんぢゃナイかと心配

    食べ物を食べる方も最近増えましたネ
    △量がそぅですね
    歩きながらたい焼き食べたり…「止めなさい」
    と言っても
    「お腹すぃちゃったんだもん〜」
    そろそろ止めてほしいナ…と思う今日この頃…

  • るぅか@iPhone 
    12/13 10:44

    アタシも
    すっぴんは裸と同じだと
    学生時代バイトしていた
    某有名セレブホテルの教育係に叱られて以来
    バッチリでは無くても
    失礼の無いメイクをしてます


    場所に合わせてッテ
    大切だと思います。

    だからこそ
    朝キチンと起き
    身嗜みを整える時間
    必要ですよね


    電車の中で色々するのは
    恥だと知らないんですよね


    恥ずかしい事なんだ
    誰かがシッカリ教えない
    きっと解らないのでしょう

  • AYUMO 
    12/13 10:59

    最近は電車でメイクアップ
    トイレでご飯
    (≧ヘ≦)

    一般的におかしいよね!!私達の若い頃は宇宙人と言われましたが、トイレでご飯は食べなかったよね
  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    12/13 12:38

    イレでゴハンですか
    り得ないです

    躾、マナー、身嗜み
    揃えて美しい人になりたいです


    そして見た目がキレイに出来上がるまでの過程に、ココロが現れるような気がします


  • モモ 
    12/13 20:20

    隣車線にて運転中赤信号の度にファンデ口紅マスカラ…事故につながらないか心配しつつ冷ややかに見てました

    ながらメイクは止めて欲しいものです。
    トイレで食事は断固反対っす!
  • ゆか  
    1/13 02:43

    私、隣で化粧し始めた姉ちゃんの液体ファンデがコートに着いた事あります(ToT)

    いさぎよくすっぴんの方が無害で有り難かったです(ρ°∩°)


  • AYUMO 
    2/1 08:26

    分かるわぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)