大黒さん

  • AYUMO 公式ブログ/大黒さん 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/大黒さん 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/大黒さん 画像3
今から私は電車で入間市駅に向かいます。入間市の方はいらっしゃいますか?


入間市で
12月5日のデスメイクショーのリハーサルがあります!
頑張りますよん


昨夜ね〜
ライブショーの打ち合わせに
フォーライフレコードに打ち合わせに
行ってました。

入り口は
GLAYさんで
中に入っていくと
井上陽水さんの
ポスターにお迎えされましたよ!

今回
私が歌う曲やら
何やらたくさん
打ち合わせ
してた時に
お世話になってる
k社長さんと
以前話していた話題が出ました。

先日、高野山に修行し帰宅した直後、
私がk社長さんを
見ていたら
頭にすーっと
何か映像が描き出されたので
見たまま話しました。

「なんか、長い廊下横に扉があって、
その横に高い
棚があって
上の方に箱があるからね。
コレは大切な箱で〜コレを会社に置いたら商売繁盛!」何て話しました。

で、昨夜、k社長さんがビックリ顔で
箱からこんなん出ました!と写真見せてくれたら、大黒さんでした!

それ以来、社長さんは良いこと続きだよ!!って、大黒さんの写真をくれました!

金運アップしたい方は是非とも、大黒さんを待ち受けにどうぞ!

私もそうしよう!
みんなで金運アップやね!?

ところで、今私はどこかなぁ〜
黄色の西武池袋線と書いてあるなぁ!?


懐かしい。
中学生の頃
大泉学園に少し住んでいたよ〜

こんなんやったかなあ〜

14歳位かなぁ〜


懐かしいなぁ〜

ひばりヶ丘だ!
乗り換えよ〜

今日はレコーディングもあるから、ドキドキ!

皆さん、新しい曲も
お楽しみにね〜

では、またね〜
♪AYUMO♪

http://www.ayumokyc.com/

Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE



ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp






 
  • コメント(全6件)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/30 12:04

    おはよぅございます

    スゴイ
    い師みたい

    なにか虫の知らせ
    なものなのカナ-
    思議ですね

    待ち受けにイタダキマ

  •  
    11/30 12:36

    待ち受けにいただきました
    りがとうございます


  • 冷やしメロンパン 
    11/30 12:40

    こんにちわ
    黒様有り難く頂戴致しまし

    山には自然霊が宿るからとか言いますね〜Ayumoさんもパワー頂いたんですね
    末元気に乗り越えて下さい


  • やなちゃん† 
    11/30 13:02

    こんにちは

    アメブロでは写メ保存出来ないんで、こちらでいただきました


    いいことありますように


  • おとめ 
    11/30 21:38

    お疲れさま
    んばんは。

    凄い

    大黒さんステキわも実は、日曜日に大黒さん
    たよ

    京都に紅葉見に行ってきてその時にちびちゃん達と 金運アップだ
    て思って願ってきたよ!
    待ち受けにしまーす
    りがとうニャ
    アユモさんステキですね

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    12/1 14:43

    「だいこく」様でしたか…

    「GLAYさん」「井上陽水さん」
    と来たから、

    「おおぐろさん」て読んでました


    「GLAY」最

    NEWAlbum聴いてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)