ロンドンお土産

  • AYUMO 公式ブログ/ロンドンお土産 画像1
先日、ロンドンから
帰国したプロデューサーからもらった
ミニMeへのお土産です!
可愛いね〜
私は舶来もののお菓子や洗剤、
文房具などが
大好き!

色や匂いがちゃうんかなぁ〜

可愛いから食べれなくて、大切にしすぎてベチャべにゅになって泣いたことも多々(笑)

ところで皆さんは
洗濯の柔軟剤は何派ですか!?


♪AYUMO♪




Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp






 
  • コメント(全8件)
  • キンカンオレンジ 
    11/22 23:10

    わぁーお菓子カラフルでかわいい

    私も船来のお菓子、特にHARIBOってグミ知ってますか?あれが大好きです!
    あと、たまに見かけるドライココナッツ


    柔軟剤、ダウニーの香りが大好きだったんですが、一人暮らしの時はケチってレノアでした


    おひさまの香りがいい匂いです

  • チャム 
    11/22 23:33

    柔軟剤はダウニーをチビチビ使ってますよぉ〜

  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/22 23:51

    コンバン


    ヤッパリダウニー多いですネ(o^∀^o)

    あたしは最近suavitelの柔軟剤かダウニーシンプルプレジャーって書いてあるな…そのウォーターリリー&ジャスミンがお気に入りデス(●^o^●)



  • うさひよ 
    11/23 00:04

    こんばんは

    私も、なかなかもったいないが抜けず、直ぐに食べなくて、大切にしすぎ
    たべれなかった事が多々ありまし



    柔軟剤はダウニーは近場に打ってないし

    見かけたら買います

    普段はソフラ
    のバラの香りを愛用中です

  • モモ 
    11/23 00:14

    さらさと気分転換にボールドを使用してます。
    洗剤だけ使用で節約です(^_^;)個人的に一応色々ためして仕上がりの柔らかさと匂いのいいもので


  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    11/23 01:08

    こないだ「焼鳥屋」
    おじちゃんと、その話に
    なりましたー(笑)


    私は使わない派です


    固めのタオルで、
    体拭くのが好きでーす♪


  • おとめ 
    11/23 09:36

    おはようございます

    美味しそうなお菓子


    洗濯洗剤と柔軟剤は
    私は、液体のアロマの入った洗剤で柔軟剤は、使ってないんですよ

    柔軟剤なくても柔らかいか

    私も、気に入ったら他のものは、使えないです

  • Kona♪ 
    11/23 11:25



    私はオークションが好きなんですが、先日、買った服が凄くいい香りで伺ったら『ゲイン』って舶来もんでした


    良い香りって幸せになりますよね


    うちはレノアですが



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)